fc2ブログ
こい
ミロチク(3rdライブ)を見てたわけですよ。
FITB(日本2nd)と並んで、最強のオープニング3曲を誇るミロチクですよ。(個人的にw)

まー泣けるよね。5人ともかっこよすぎて。
朝3曲見て、帰ってきてその後を飛ばし飛ばしみてたんですが。
しばし5人でいる彼らに少しの違和感を感じてしまった自分が悲しくもあり、やっぱり普通であったときは私の好きな声三羽烏はユチョンジュンスジェジュンであったことは変えようもない事実であり、それは今も一緒であった。

しかしどんどん見ていくうちに感動よりも感傷よりも気になったことが。
あれ…?私の大好きな2人が…ものすごく…

濃い(笑)

最近フェミってるユノとチャミばっかみてたから、あれ…?あれ…?と脳が混乱してしまった模様。
そうだ、2人は濃いんだったと改めて実感。途中からユノが髭おじさんにしか見えなくなったなんて言わないよ絶対。らぶいんじゃあいすの時のチャミの口髭が成長していたのよ、あの短時間に。まさかですよ。
あとバラードのときのチャミの衣装が絶対あってないと思うんだよね、毎回。私だけか?w

ホミンが大好きなんだけど、未だにユチョペンを名乗ってるのにはわけがあるのよね。
やっぱりユチョンが私の全部を刺激するから仕方ないんだー。目は以前より大分ホミンを追ってしまうんだけど、ドキドキするのはユチョンなんだよー。悔しながら好きだもー。
ちなみに昨日、ホミンボーリングの2人一緒の写真を見て泣いた(笑)
たぶんチャミの目にユノが映っているという事実だけでどうしようもない気持ちが溢れてしまったんだな。ほっとしたというかなんというか…。まぁ…うん、嬉しかったのです。

ユノももうすぐイベントで来るようだし、チャミもエルガ第2弾が決まったみたいで。嬉しいな!



( 2010.06.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL