fc2ブログ
ほーみーんー
ここには書いてないけど、チャミ来日、ユノ来日がっつり追っておりますよ。
トンモバの鏡越しチャミ、シュプールの自然笑顔、セクシーユノにくらっくら。
そういやユノも鏡越しで撮ってたな…うふふ。

ユノが自分のことを「空気読める」発言したらしいですねw
そりゃ会場笑うわwwwユノ好きwwww
イベントの様子が見れるのでどうぞ。(上の台詞はないよ)
http://www.youtube.com/watch?v=6BG6eH73XsM

エイネ感想は本館に書いてしまったので…ホミン的なことだけこっちにも。
自分のツイッターより。
【2009年のたぶんshare~で、ユノがあまり笑顔のないチャミに自然に触れたところが一番記憶に残ってる。チャミにユノがいて本当に良かったと心から思います。】

ステージの向かって左に3人、右に2人に分かれるところがあったんだけど、中央に戻るときにユノがチャミのお腹を軽く触ったの。その行動が「大丈夫だよ、できるよ」って私には聞こえて。チャンミンにとってユノの存在がどんなに支えになっただろう、って勝手に思ってたまらなかったです。
これからエイネを見に行く方は注目してみて下さい^^(ってもう終わってるのかな?)

最後にチャミとユノが入れ替わりで日本にやってきましたが、チャミが帰った夜にベッドを共にしたと信じてやみません(笑)ユノがアラちゃんと仲いいのは、アラちゃんがチャミとの関係を知ってるからです。(ドラマ撮影中に偶然知ってしまったのでしょう。)電話で相談に乗ってくれてるんですよ、アラちゃん…。いい人…TT
…腐ィルター上等^^←


以下、拍手レスです。


( 2010.06.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL