fc2ブログ
あ、
なんか最近すごく自分の書いた話の続きが読みたいんだ。
だから書こうとするけどやっぱ書けないんだ。
文章を書いて共感を得られたりすると、自分って実は書けるやつなんじゃないのかって思ったりするけど、それはやはり勘違いで、全部彼らから与えられるものだったのだなぁと実感する。

閉鎖しといて何ですが、自分の作品って愛しいので近々なんらかの形で書庫的に復活します。
(読み返すと自分が書いたと思えない。いつも)
その前に1本くらい追加したいので、それが出来上がってからですが…
まー書けないね!(笑)書けないから閉鎖したんだけど!

妄想を形にできないストレスって半端ないっすよ…!

( 2010.07.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

期待してます!!
本当にすばらしい作品がたくさん(*^。^*)
また読ませてほしいです~
( by : anji * URL ) ( 07/16 - 22:32 ) ( 編集 )

気長に、楽しみに、のんびりと待ってますので
また素敵な作品読ませてくださいねー♪
( by : mino * URL ) ( 07/20 - 14:19 ) ( 編集 )

anjiさん

ありがとうございますTT
なかなか新しい話は書けませんが、昔書いた話は自分にとっても大事なものでした。
もうちょっと時間がとれたら色々いじくって行きたいと思います!

( by : リー * URL ) ( 07/20 - 23:17 ) ( 編集 )

minoさん

ありがとうございます~!
気長ーに、のんびりーと^^書けるときに書きます♪
( by : リー * URL ) ( 07/20 - 23:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL