fc2ブログ
つまりはユノ大好きだよっていう話なんです
ユノケル、お疲れ様!乾杯!

昨日は眠くて9時にベッドに入ったのに気づけば携帯片手にツイッター厨に成り果ててました。
レポが入るたび、ドキドキして。応援して。言わなくても頑張っているだろうユノに想いを馳せて。
そしてチャミが来てるとの呟きにど興奮してました。

c8ec2294627cddeb7bb8a0c34df31ee8.jpg
ユノ、すごくかっこいいよ。大好きだよ。

きっとユノは自分の精一杯をぶつけたんだろうなぁ…。そして皆は受け取ったんだと思う。
その場所にいけなくても応援してる人がいっぱいいるね!そのことを、ユノはわかってくれてるって思える不思議。

しかし、チャミ様は応援に行ったわけですよね^^
(ここから腐りトーク開始)

o0800052010470618031.jpg
あえての後ろ姿チョイスで。ユノを見てるチャミの背中。
そしてまさかの隣りは輝くSHINeeのミノ…!!くそっ!ミンホで萌えたいのにミンホに邪魔される!!(紛らわしい)だって、だって…チャンミノでも萌えるじゃないかくそぅ…!!!!!(哀れんでやって下さい)

私はチャンミノの肩の間からユノケルを見た、そこのアナタが羨ましくてなりません…いや…でも両方背が高くて見えなかったかもしれないね…チャミは世界的ミュージシャン達と踊るユノを見てどう思ったかな。ジュンスはユチョンは、日本にいるジェジュンは…。
本当かわからないけど、少し明るい噂を聞いて泣きそうになった。
どうせ噂なら明るいのがいいよ。


あれ、話の方向が曲がってきたぞ?
オルアバ2のMakingを姉と見ていて、姉に気づかれぬようホミンに萌えてました。姉の後ろにいてよかった。ニヤニヤ半端ない(笑)2人が肩あわせてカメラに向かって話しているシーンで萌え死んだ。タンクトップで何やってるんですか。(インタビューです)
ジュンチュは可愛すぎ。ジェジュン乙女すぎ。そしてユチョンが話してるシーンでは唇ばっか見てしまって字幕が追えないという罠。なんでそんな赤いの???下唇ぷるっぷるなの???
あー好きだ。みんな好きだ。5人が好きだ。

ミノチャミ書きたい…!←

( 2010.03.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

リーさんこんばんは。
行って来ましたよ、ユノケル1日目。ほんっとーにユノ格好良かったです。なんだろう、体内から発光してるとしか思えない輝きでした。うしろ髪をちょこんと結んだ可愛さとアンバランスなカリスマっぷり。めちゃくちゃ寒くて、ユノの吐く息も白いのに、寒さを感じさせないダンスの切れ…いまの懸命な姿を見られて幸せでした。
かなり無理して行ったんですが、その判断をした3週間前の自分を誉めました(笑)
ラッキーなことに、開演前にユノの控え室に入る時のチャミ様も見れて…その王子様っぷりにドキドキ。
で、いま記事読んで知ったんですが、ミノも来てたんですねー、知らなかったワ。あれ?いま軽くミノに嫉妬してる自分がいます。なんでだろ?(爆)
( by : mino * URL ) ( 03/29 - 17:52 ) ( 編集 )

>minoさん

うわあああああああ!!!!!
生ユノケル見てきたのですねえええええ!!!!!
その判断、大正解です!褒めまくって大丈夫です!!
私はライブが好きでよく行きますが、生って全然違うんですよね。動画でupされたユノもものすごくかっこよかったですが、生は比べられないほどだと思います…!!(涙)
1日目でしたら帽子を落としてそれを拾ってダンスの一部のように被りなおしていましたね…PC前で悲鳴あげました…!うしろ髪を結んでるのも可愛くて、かっこよくて…それを生で見て体験してきたminoさんに私は嫉妬を覚えています(笑)嘘ですw感動を伝えて下さってありがとうございます!幸せを少しおすそ分けしてもらった気分です^^

そして…まさかのチャミまで見たんですか?!
ああああああ王子…!!間接的ホミンじゃないすか…!!!というかユノの控え室に!!!!さらっと爆撃落とさないで下さいっ!!(笑)
妄想と文字数がノンストップになりそうなので、「!」が多すぎのコメレスはこの辺にしておきます…。
minoさんのミノへの嫉妬はホミン愛を一番身近で見た存在だからではないでしょうか…。


―楽屋にて―
「調子はどうですか、兄さん」
「はは、見ての通り」
「完璧ですね」
「…どこがだよ」
「完璧でしょう?どんなときだって、あなたは完璧な姿を見せてきたじゃないですか」
「チャンミン…」
「手、貸してください」
「ん?(疑問に思いながら手を差し出す)」
「(その手を両手で握り締めて)おまじないも力をわけることも僕にはできないですけど…見てますから。兄さんはいつも通り、全力をぶつけて来て下さい」
「倒れちゃうかもよ?」
「ははっ、舞台上でそんなことできないくせに。兄さんは意識がなくなったって、舞台ではかっこつけて踊ってますよ」
「何ソレ、褒めてんの?貶してんの?」
「両方です。頑張りすぎるあなたは、僕が言わなくったって頑張るんだから…終わったら、抱きしめさせて下さいね」
「…んなもん、許可とるなよ」
「ふふ、今は皆のユノユノだから」
(チャンミンはもう一度ギュッと握りなおすと、手を離した)
「さっ、遠くで見てますよ。東方神起のユノユノを観客席で見れるなんて滅多にないですから」
「おう、見てろよ」

僕はチャンミン兄が好きだったけど…ダメだな。この2人の絆には到底入っていけそうもないよ。
byミノ


なんだこれww
( by : リー * URL ) ( 03/30 - 11:10 ) ( 編集 )

わーん、リーさんの「楽屋にて」が読めて嬉しい♪
爆弾落としてヨカッタ(笑)ありがとうございます!!
こんな感じのホミン・・・・萌えるぅ
ミノさん出る幕ナシですよ。チャミに横恋慕でもしててクダサイ。

>1日目でしたら帽子を落としてそれを拾ってダンスの一部のように被りなおしていましたね

あー、萌えポイント一緒デスわ。
ちなみに、いくつかfancam見たのですが、ユノ自身の腕で表情が隠れてませんでした?
私の居た場所からは、ユノのそのときの表情が見えたんですが、
なんとですね、被りなおした瞬間に一瞬ニコッと微笑んだんですよー!
なんていうの?神?天使?ちゅーか、マイケルだけに、大天使ミカエル憑依?
もうキュンキュンきちゃいまして、萌え死にしそうでした(爆)
( by : mino * URL ) ( 03/30 - 18:19 ) ( 編集 )

>minoさん

チャミの前では弱音を吐いちゃうユノを演出してみました(笑)

帽子シーン、顔隠れてました!一瞬ニヤッてしてたイメージがあったのですが…微笑んでいたのですね…!!!
http://www.youtube.com/watch?v=gDih17oGvks&feature=related
(1:07あたりから)
あああああ!!ユノ…!!!!!!
またもや素敵な情報をありがとうございますTT
ユノは天使だと思います。ミカエル様に仕える天使です…!!その瞬間をみれたminoさんはこの先1年はいいことが起こると思いますよ…!!!
今、ユノケルを見にいけなかった自分が悔しくてたまらないっす。ユノ大好きだよー!


( by : リー * URL ) ( 03/30 - 22:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL