fc2ブログ
とりあえず大好きです
話が終わらな~い~。
ネタもな~い~。

ホミンカムバの記事が一瞬出たときも、はい韓国記事!で信憑性薄いなと思ってたら案の定。
でも何かしら準備はしているようだから、正式に発表されたら舞い上がりたいと思います。
東方神起を好きになってから1年半が過ぎ、記事は疑ってかかれ、が芯まで染みついておりますwww

しかしなー。実際どうなんだろう。
単純な気持ちでいくとカムバとかすっごいすっごい嬉しい。
でも、音楽的な面で自分が満足できるかがちょっと不安だったりする。パフォーマンス込だとなんでも嬉しいし、ハァハァしちゃうと思うんだけど。(きっとホミンが並んだ時点で死亡)
この前のMKMF2008の再放送見て、やっぱこれだって泣けるほど思ってさ。これが好きなんだよおおおおおと叫びたくなってさ。ばっかやろう!ってTVにリモコン投げつけたくなったさ。そして愛してる愛してると泣きながら抱きしめたくなったさ。

本当、どうせ杞憂なんだろうけど。
こんなにこんなにホミンが大好きで、ユノが好きで、チャミが好きで、なのに2人でカムバしたとして、歌に満足できなかったらどうしようとか思ってるの私。大好きだからって全部がマルなわけじゃないと思うんだ。
とくに声って私の中ではすごく重要で、色んなアーティストにハマってきた自分だからわかるんだけどさ。

ってこんなこと思うこと自体失礼な気がするんだが…(汗)
だってさー!私ユチョンの声に惚れて、ジュンスの魂こもった歌に惚れて、5人のハーモニーにパフォーマンスに惚れたのだもの…うおーーーーん!!!!!
(とか言いつつ、ドハマった理由はカップルな気がするけどwww)


ま、あれこれ考えても実際の2人見ればぶっ飛ぶと思います^▽^
でもちょこっとソロのがいいんじゃないかとも考えておる。
イベント的に2人でやったがいいとか…。
腐な私は2人を望むけど、音楽好きな私はソロのがいいような気がしてます。

…うん、私が心配するこたない(笑)
きっと2人は今できる最大限を見せてくれるはずだから~。
え、見せてくれるよね?そういう機会あるよね?w頼んだよSMさん!!!!


あと、全然関係ないけど今日ボングンの2話見たんだ!
冒頭の弁護士さんとユノが喧嘩するシーンの前のお金渡すシーンで、不覚にも萌えた。
あのときのユノ細いし、弁護士さんのが背高いし……もうこれだから腐って嫌!!けど楽しい!!www
ユノ演技ちょこちょこ気になるけど、もう愛しくってかっこよくってニヤニヤです^^

( 2010.10.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL