fc2ブログ
うっきょー
2日PCに触らなかっただけで、すごく久しぶりな気がする…(笑)
今まで3Gのみで使ってたiPhoneがベッドの上でだけアクセスポイントを発見するということに気づいたので、あいぽんで楽しんでおりました。

この前のスカパー無料放送のときにとった昔のトンバンのステージ見てた。
TWUAのときで、やっぱりユチョンばっかに目がいってしまった。ほー。
なんかね、なんていうんだろう。やりきれねー!と思うときがあって。
例えばあまり熱中はしてないけどトンペンな友達と話していて、ボングンの話になったの。
で、私が「見続けたら面白いよ、来週も楽しみ!」とか言ってたら友達が「意外だねー」って。なんで?って尋ねると「Reeってスナナレ見てなかったやん?ドラマとか興味ないのかと思って」って言われたんだ。
私は「スナナレはジェジュンでしょ?ボングンはユノだもん」って。

次はツイッターの話になって見てる?って言われて。私は見てないって。でもブログとかでちょこちょこ目にはするよって言って。「けど、見るといやな気分になるから」って。
そしてファミマで何か3人のクリアファイルが配られてる?みたいな話になったから、「じゃあファミマいかないどこ」って私が言って。

ねぇ?私って3人が嫌いなの?

なんか、なんかさぁ…。黙ってればいいじゃん。そうなんだー^^とか言って。
なんでそうやって敵意みたいなものを言葉にしちゃうんだろう。そういう自分ってすごく醜い気がするんだよ。(顔が醜いのは元からですが←)でも口から出ちゃう。姉と話しているときもそう。それがすごく嫌。
私だって、私だってさぁ…。
好きだったんだよ。好きなんだよ。けどこんな言葉発してるとそれすら嘘になりそう。そんなのってやりきれないんだよ。ジュンスの声も笑いもカリスマな表情も、ユチョンの笑顔も低音も高音もセクシーさも、ジェジュンの歌も乙女笑いも全部好きなのに。けど、今の3人を肯定なんてできない。

それがやりきれねーんです。

意味わからんっしょ?私もわからない(笑)
でも、ジェジュンの日本語ツイ見てしまってそれに喜んでるファン達を見て、私も喜べたらなぁって思ったの。以前の私なら喜べたのにって。そんでうわーーーーっぐわーーーーってなって。掃除機かけながら林檎ちゃんの1stアルバム熱唱してやっと落ち着いたのだww

ずっと言ってることだけど、無感情無関心になれたらと思う。
もしくは盲目に愛せたらと。
どーしてこんなにウジウジウジウジ…。
とか言いつつ、1日のほとんどはホミン萌、もしくは鹿右、その他韓ドルのことを考えているけれどwたまに、うわーーーってなっちゃうんだー。もーめんどくせー(呆)

そんな私はその後ビギステ聞きながら笑ってました。何なの自分。

( 2010.11.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

はじめまして

はじめまして、ゆこといいます。
気持ちがわかりすぎて、コメントしました。
ネット上で三人が罵られているのを見ると腹が立つというか、やるせない気分になるのに、友達との日常会話では自分も三人に対して同じように言ってます。なかなかとまりません。
アンチかオタになれたら楽なんでしょうが…
もやもやがたまるとビギステ聞いて和みます。笑
ミンスの会話とか聞いてると、今が嘘か幻みたいな感覚になります。現実なんですけどね。

勝手に嬉しくなって、ちょっとほっとしてコメントしました。お返事は不要です。
ではっ。
( by : ゆこ * URL ) ( 11/18 - 23:20 ) ( 編集 )

ゆこさん

お返事不要とのことで見られることはないかもですが、自己満足でさせて頂きますね。
私はゆこさんほど優しくいられず…3人を叩いてる方々を見て少しの共感を得ているんだと思います。似たような気持ちの人がいるんだ、と。ただ私は自分では言えないし言いたくもないという部分もあります。
でも、思うのと言葉にするのには大分差があって。言葉にしている自分に嫌気が差してしまうのです。って何て書けばよいのか難しいですね(汗)「やるせない気分」というのはすごくよくわかります…。やるせねーです。

ビギステは本当に癒しですね。
現実から一瞬逃避できますwでも、これも現実だったんですよねー。さびし。
また何かありましたらお気軽にコメントお待ちしております^^
モヤモヤがたまったとき、全部は同じじゃなくても似たような気持ちの方がいると少し軽くなりますよね^^
( by : リー * URL ) ( 11/22 - 02:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL