fc2ブログ
ねる!
下の記事に貼った動画を何度も見ている。
そして何度見ても鳥肌が立つ。心にずしりとくるんだー。

前のブログだかでも今ヶ瀬と恭一さんをホミンに当てはめてた気がする。
そして鹿右思考になった今となっては、本当にさぁ…今ヶ瀬=チャンミン、恭一さん=ユノで2度美味しいTT
この作品が好きすぎてナマモノに当てはめることすらできなかったけど、ホミン中毒な故。ミンホからホミンですよね、そして今ヶ瀬が敬語なのもまた想像しやすくって。
でもチャミなら今ヶ瀬ほど女の子っぽくない感じで。

くそったまらん…!!(自分の脳内乙)

明日、平日休みだからこっそり読み返すんだ…!!
家族がいないときにこっそり読むんだ…!!(どんな24歳)
本当に語りたいマンガなんだけど、どう語ればいいかわかんない。感情だけが先走って言葉にできないんです。だから読んだことない人がもしいるんなら絶対読んで下さい…っ!!!!
初めて読んだのはまだ東方神起に嵌る前の…2009年の3月だったと思う(笑)あれは忘れもしない遠征先である東京のネカフェで読んだんだ…www

水城せとなの「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる
読んで損なし。このマンガの話、何回するんだ私はwww

エルガ買った!!
まだ包装あけてないけど、明日じっくり読む^^
雑誌は買わない派だけど、エルガは感謝してるので買うことにしております。
編集の方も大分ホミン厨なので、いつか別冊エルガで2人の対談集や写真集を載せてくれると願って^▽^

( 2010.11.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 11/16 - 23:02 ) ( 編集 )

anjiさん

わー!お久しぶりです^^
注文したのですね!読んで損はなしなので、また届いたら是非感想下さいませ!
語りあいたいです、何度でも(笑)

ホミンはいつなんでしょうねぇ?
トンバンを好きになって韓国記事は疑ってかかるのが当然になってしまったので汗
公式発表まで妄想でつないでいきたいと思います。楽しみ!
( by : リー * URL ) ( 11/18 - 15:32 ) ( 編集 )

こんにちは!
今日本が届いて…読みました~!!

甘すぎないのにちゃんと愛があって、言葉も美しくて、悪いとこもごまかしてない感じが…嘘っぽくなくて、はまりました。

何回読んでも飽きないです~
家族がいないときに(笑)集中して読みたいですね(*^。^*)

あぁ、ユノとチャンミンに置き換えてしまいますね~萌え。
敬語なのが、本当に…もぅ。

お邪魔しました~!!


( by : anji * URL ) ( 11/18 - 23:34 ) ( 編集 )

anjiさん

届きましたかー!うほー!
早速感想ありがとうございます!!

はまりましたか?はまるでしょう??^^
特に俎上の最後らへん(「恋愛は業だ」あたり)は本当に鳥肌がとまりません。何度読んでも。ふとした瞬間に台詞やモノローグが頭の中で再生してしまうくらいです。終わり方も大好きで。もー!!水城さん一生ついていきます!!!という感じです。
同性モノじゃないですが、「恋愛ショコラティエ」もおもしろいですよ。少女マンガですが^^機会があればどうぞ~。
( by : リー * URL ) ( 11/22 - 02:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL