fc2ブログ
いろいろまぜまぜ
あー。今日もホミンのこと考えてた。

朝からiPhone紛失したり(ベッドの下にあった)、2PM来日に沸いたり、ボングンみて悶えたり、ウギョル見てニヤニヤしたり、しゃいにに癒されたり、ウギョルのカンインverの相手がオガムジャだったことにびっくりしたり、KRY思い出して浸ったり笑ったり、FNS歌謡祭見てやっぱ生演奏いいわぁと感動したりAKBの後にソシ出てきてびっくらしたり、サカナクションの夏フェス放送で盛り上がったり、そのテンションなら去年のFNS見れるわ!!とか言ってあれ以来初めて年末番組をやっと見れたり、そしたらMy favoriteのユノが見たくなってDVDひっぱりだしたり…

ほぼPCとTVの前にいた休日だったな(笑)


ニコニコにホミン動画が増えて嬉しい限りです^^

数日、PCの電源をつけない生活だったからこれでもかというくらいPCに張り付いたわw
録画してたボングンも…あー冒頭、アラちゃんに迫った後に逆に後頭部掴まれるとこがたまらなかった…ボングン…TTTTかっこよすぎてかわいすぎて性的で解脱しそう…!!!!!
どんどん話的にも面白くなってきたよ!!最初で脱落してちゃ勿体無い~。見てない人は是非見てみて下さい。私も最初は「ユノのキスシーン見るためユノのキスシーン見るため…」と呪文をかけながら見てたけど、60分の日本テレビサイズになってるし全然苦痛じゃないっす!いや、もはや続きが気になってたまらんのだよ!!

ふー。
ただ萌えに費やしたかった1日だったけど、最後に5人の姿見たから。
また色々と考えちゃった。
5人が一番いいのは当たり前で、それでも「東方神起」を守っていくって2人が決めたから。ソロやユニットで活動する方がどんなに楽かと思うけど。歌番組妄想とかでよく楽しんでるんだけど、でも司会者とかやりずらいよね実際。グループから出たユニットでもないから(他意はないよ一般論として)、ただそこには5人から2人なった東方神起がいるんだから。

今までどんなに辛かったとか想像すらできないけど、これからどんなにプレッシャーがかかるかなんて想像の域を超えないけど、それでもあっけらかんとしてればいいなと思う。

MFの共演者への質問で、2人組のアーティストに聞くの。
「僕達今2人で活動してるんですけど、2人組のいいとこと嫌なとこ教えて下さい」とか。

あと今日オルアバ2のホミンカプトーク見てて思った。
またこういう機会があると仮定して。
「あー…皆さんありえないカップル代表の僕らをくっつけて遊んだりしてるみたいですけど。相手がいないからと言って、僕らを無理やりくっつけないで下さい(苦笑)何度も言ってますが、僕は男は好きじゃありません(笑)」
みたいに、腐った私たちを蹴散らして欲しいwwww

えぇ、ただの願望ですw
心のモヤモヤは簡単にはとれないけどさ。5人の姿を見るたび「奇跡の5人だよ」と切なくなってしまう。未だに3人の曲が聞けないのは、もしかしたらその曲がすごく好みだったり、やっぱり惹きつけられてしまったりと、自分の軸がズレてしまうのが怖いからかもしれないって思った。
だってほらさ、私はユチョンの声から入ってジュンスの歌声で堕ちたわけですし。
今も、簡単に胸が震えるし。トゥグントゥグン。
人間って弱いよな。
そんで今はホミンしか応援できないのが本当で。複雑ですな!おうおう、しかしカムバが楽しみだよ。
韓国で先にするのかな?して欲しいなー。
大仰にして欲しいもの(笑)
「王の帰還」のようにキャッチフレーズつける人、期待しているよ!!

話題がとっ散らかっているけど、これ載せとこう。
チャミNGシーンなんだけど、脱げた靴蹴っ飛ばすのがかっけー!!!!!

(2:40くらいから見るとよいよ)

よし、今日も鹿右探しながら寝ます!!!!^^



( 2010.12.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 12/08 - 20:48 ) ( 編集 )

愛梨さん

うおおおおおおお!!!!
ありがとうございますううううう!!!(テンション返し)

話なんて随分ちゃんとしたものを書いてませんが、そう言ってくれる方がいると自己満足でも書いてきてよかったです^^そして愛梨さんも鹿右スキーでしたか!よかった^^(何がw)
私も後ほどフォロバさせて頂きますねー!
スガさん、今も好きですか!私もたまに聞いてます。
アメブロまで見ているとは…なかなかなスガーですね!!

私はもうユスもスユも読めなくなって残念ですが、狭い世界でさらに狭い中を漂っていきたいと思います。
飽きるまではお付き合い下さいませ~♪

( by : リー * URL ) ( 12/13 - 12:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL