fc2ブログ
美しい人たち
毎日色んな情報と感想とが入り混じって、改めて何を書けばいいのやら。

うん、わからないので妄想の世界に入ります。
今「黒薔薇アリス」という漫画を読んでいてですよ。まだ2巻までなんだけど。
ディミトリがユノで、マクシミリアンがチャンミンなの。
それぞれキャラずれしてるところもたくさんあるけど、多分そうなの。

Tのときくらいのユノを黒髪にして、パリのチャミくらいがいいかしら…。

パリって言っても眼鏡のときね。
o0800067910410618890.jpg
あーなんか過去のチャンミンもいとおしくなるね。最初はチャミにあんま興味なかったから、特に。
本当に不器用な子じゃないですか。自分を主張するのが苦手で、アイドルとしては致命的で。

オルアバ3の何だったかな、バラエティ番組で小さいドッキリみたいなのがあって。
見返したわけじゃないので相当なうろ覚えで話すことをお許し下さいまし。
楽屋に隠しカメラを仕込まれている中、そのバラエティ番組でメンバーの内1人をレギュラーにするかも、みたいな話を聞くんです。
ちょっと大変な番組なので、みんな積極的にやりたいわけじゃないんだけど(たぶんスケジュールの問題的にも)、メンバーかマネージャーか忘れちゃったけどとにかく誰かが「チャンミンはどう?」って聞くんです。
そしたらユノが「チャンミンはこういうの苦手だから」って言うの。
たしかチャンミンはそういわれて何も言葉にしないのだけど。

私はこの場面がよく頭に浮かんで。
自分でも嫌というほどわかっていることを、他の人にそれもユノに言われてチャンミンはどう思っただろうと。その通り、でもなくて、わかってるよ、という反抗でもなくて、ただ胸にモヤモヤとした霧が立ち込めたんではないかな。

そんなチャンミンが私の中にいてね。
それが、今回のカムバでユノと並んで帰ってきたんだよ。
もう嬉しくって嬉しくって誇らしくて、並んだ2人が美しくて。
ユノが言葉につまったときに、すっとマイクをとって続きを言って。

「あなたを追い越すことはできなくても、せめて隣に並びたい」

ってホミン萌えの最上級に位置するのですが。私的に。
果たして私は何を言いたかったのか、そもそも黒薔薇アリスの話はどこへ行ったのか。そんなことは気にせずに、ホミンに愛を叫びたいと思います。

そして次はホミンとミンホについても語りたいです←

( 2011.01.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 01/21 - 23:23 ) ( 編集 )

すずかさん

返事遅くなりましたー!コメントありがとうございます^^
色々ぐだぐだ悩みましたよね。その間にも2人は前を向いて進んでこんなに素晴らしいものを見せてくれるんだから、応援しないわけない。愛さずにはいられない2人です。
あー、なんだか。カムバした2人を見てから追いかけるのに必死になりつつ、どこかでこの1年半を思い出していましたよ。ただホミンが愛しくなります。ぐちゃぐちゃな気持ちをこうも静めてくれる。もう、簡単にグラついたりしない。

ホミン考読んで頂けましたか^^自己満足^^
ユノを泣かせたい…なるほど!!その考えは私にはないかもです。色んな人と萌え論議したい(笑)結局ホミホであればどちらでもいいんですが、開きそうで開けない開かない2人の本音がチラつくと異常なる興奮を覚えるのは確かです…。
ホミホリバサイト様…本当増えましたよね…(感涙)
これからも新規がどんどん増えて、別ジャンルからも増えて、充実した日々になればと思います。(いろいろ間違っている)

私は実はツイは得意ではないので(マメじゃないしユーモアがなくて悲しくなるから)、こうやって長文コメント頂けると嬉しいですー♪
お体、お大事に!!
( by : リー * URL ) ( 01/30 - 15:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL