fc2ブログ
今日も今日とて
久しぶりにブログ巡りしてたら一日おわた^^
お気に入りにいれてるブログさんは文章が面白い方ばかりで、最新情報をあまり追う感じではないから、検索でいろいろ新規開拓してたら…あれ?もう17時半^^

PL_PID_1000000268.jpg
日本に来てたホミン!!もう帰ったホミン!!

このメガネユノを見て、三丁目の夕日の小説家さんを思い出して、小説家妄想が始まった。ユノは売れない小説家(まんまです)で、いつも机に向かって文章考えてる。恰好は甚平みたいなやつ。チャミは近所に住む学生…いや、普通に仕事してるサラリーマンがいいかもしれない。
仕事から帰ったら、机に向かうユノの後ろで本読んでるの。途中で買ってきたパンとか食べながら。そんでユノが「うーん…」って背伸びしてふと後ろを見ると、本片手に寝てるチャミがいるっていう。
「お前いつ来たんだよ」
ってユノ気づかなかったの??残りのパンをかじって、頭をぽりぽりかく。
大きく欠伸をして、その辺にあったタオルケットをチャミにかけて自分は布団で寝るのだと思います。
ほんで朝起きたら、自分の隣でチャミが寝てるのよね。ぼんやりとしながら、布団からはみ出したチャミの背中を寄せて、もう一回寝るの。

そんな単調な日々。


妄想って怖いね。次から次へと出てくるんだけど^^
今まではね、妄想しても「話のストック!!」と思ってあまり書かなかったけど、もう話ってそんなに書けるもんじゃないって思ったから垂れ流していこうかな。今まで話にならずに消えて行った妄想のが多いしねぇ。
あぁそれにしても写真の後ろにいる赤いコート着てフード被った女の子かわいい!!!
フードかぶせてあげて、そんでぎゅーーーって抱きしめるユノ想像したら萌えた…。久しぶりに正常な萌え…。(男×男じゃないという意味で)
チャミなら、なんか言い合いしていて女の子がカッとなってチャミの頬を叩く。
怖い顔に「あっ…」と思って怯む女の子の腕をぐっと引っ張ってキスする、というのはどうでしょうか。(何が)
なんか見たことあるような場面だけど。

…私は何を書きにここへ???


お、そうです。サイト更新しました。またもや1か月ぶり。
私的にホ→ミンってありえないような気がして、それでも書いてみたくて書いた。ホ→ミンならばユノが大人であって欲しいというか、そうならユノは絶対言わないだろうなって思う。
でもやっぱりホ←ミンのがしっくりくるかな。本当はホ→←ミンでも見た目はホ←ミン。
あー思いっきりホミン語りしたい。うまく書けない。一枚のホミン画像出して、妄想披露する掲示板とかあれば面白いのにね。

( 2011.03.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL