fc2ブログ
そして今日も
またもやホミンに萌え尽きて、何に萌えてたかわからなくなった…。
私、ホミンのどこが好きなんだっけ…?????

なんかね、動画見てたんだ。


そしたらね、ユノって性欲ないのかなって思えてきてさ…。
(訳:ユノが天使に見えてきました)

ユノが美しくて。
5d64fa6b94d53cad21ca00f0c9184183.jpg

優しげな目が。
9e2c7bb585b9a44f3adf902afd76e41e.jpg

大きな手が。純粋な瞳が。
29152cf80111b6ea0688ac30de32e7f4.jpg46776e150a9c4826045e5c380f8de0df.jpg


また今月もやってまいりました。
ユノが愛しくて仕方ないターン。これは仕方ない…5人時代から仕方ないことなの。ユノが愛しくて愛しくてどうしようもなくなるの。私、ユノペンってわけでもないし、チャミペンでもないただのホミンペンですが、どっちかっていうとチャミの方に寄ることが多いみたい。(というか、チャンミンの気持ちになってものを考えるのが好き)しかしやってくるのですよ、激しいユノのターンが。

何度も言ってるけど、私はユノの思ってることが全然わからなくて。
元々慈悲の心なんて全くもっていない私なので、本当にわからないの。だからユノ目線の話は書くのが苦手。どろどろぐちゃぐちゃしてそうな(※私の思い込みです)チャミのが想像がしやすい。
ユノだって色々悩んだり傷ついたりしてきただろうに、大きな大きな器に満たされた慈愛とその強靭な精神がそれを隠してしまうでしょう?

なんかユノが美しくてね…泣きたくなるよ。

ごめん、ごめんなさい、と泣いて縋ったら、笑って許してくれそうな気がしてしまう。善も悪も関係なく包んでしまいそうな気がしてしまうのよね。

あぁでも。チャンミンはその差し出された手をとらないのかも。
「僕はあなたを巻き込まないですよ。道連れにしない」
「堕ちるときはひとりで堕ちるし、そこから一人で這い上がります。だから、自由でいていいんですよ。縛られなくていい。いつだって…」
「いつだって、僕はあなたの隣に並べる男でいたいですから」

これが私のホミン萌え…!!!!(早々に復活)

もうホミンがプラトニックすぎて。
きっと想いを伝えることなんて一生ないんだろうな。もうずっと先、2人とも年をとってそしてユノが息をひきとったときにそっと言うんでしょうよ。
「ずっと、好きでしたよ」ってさ。あぁ、だからホミンが好き。(もう病気)


なんだか終着点が見つからないので、最後にチャミ動画貼って寝る。
この動画の10秒あたりからの「いっ!」って仕草になぜか男らしさを感じてリピートが止まらない。



( 2011.03.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL