fc2ブログ
ナチュラルにユノをヒョンと呼んでしまう
なんか色々あったね^^^^^^

PL_PID_1000000491.png
PL_PID_1000000476.jpg

いろいろパーン\(^o^)/としすぎて記事上げる暇さえなかった。
そして妄想ばかりしていた。妄想がとどまるところを知らない。
お花神起やらタイホミンやらもう現実がすべてを超えていくから…さ…。だのに、私はずっと同じ妄想を繰り返して不毛でしかない。
最近ずっとね、ユノがチャミの髪に手を通すの。
強力な縮毛矯正でもかけているのかクセっ毛なはずのチャンミンのサラサラの髪に、ユノがね、指を。

私はその映像ばかりが頭に浮かんで、寝ても覚めてもその姿ばかり。
シチュエーションや関係はさまざまなんだけど。本当に本当にもしかして、ユノはチャンミンを愛し始めちゃったんじゃないかなとか思ってしまっている。ありえないんだけど、ありえなさすぎてありえるTTTT
なのでホ→ミンが読みたくて読みたくて読みたくて。
でもそんなの…。ユノは誰にでも優しいから、そんなの知ってるから、そのユノが一人の人を好きになるなんて…。そんなの、そんなの…くわああああああああああ!!!!!!!!

やっぱりホ→ミンはつらすぎる…。ホ←ミンは切ないけど、ホ→ミンはつらいんだって。
絶対言わないもの。ただ見守るんだもの。そしてたまに髪に触れて夢想するんだ、ありえない未来を。そんな想像をした自分を少し笑って、「さぁ今日も頑張ろう」と顔を上げる人です、私のユノヒョンは。

つ ら い TT

ユノの実態がつかめないせいで勝手に出来上がっていくユノ像。
本当に何を考えてるかわからん。これ記事上げるたびに言ってるけど、本当わかんないんだー。仏のようじゃないか、今のユノ。もっと怒ったりとかはしゃいだりとかさ、そういうのする人だったような気がするのに。すべて受け入れてしまっている。
そうすると私の脳はユン/ジェを思ってしまう。何これ。
以前のPCが爆発してしまったので私のユン/ジェフォルダももう無き者ですが、ジェ/ジュンの隣にいたユノはどんな顔をしてたっけなぁ。思い出せない。東方神起を好きになって腐っていってからずっとそうなんだけど、リアルなジェ/ジュンには興味ないんだけど、話に出てくるジェジュンは好きなんだよね…(この歪んだ感情)

ということで朝から大好きな、いやもう敬愛しているくらいの某FFが更新されていたので読ませて頂いたわけで。胸が痛いわけで。ジェ/ジュンを思い、やはりチャンミンを思い。ジュン/シムを読み尽くして、今ホミンへと帰還したわけです^q^

関係ないが、このユノヒョンイケメソすぎないか…。
PL_PID_1000000479.jpg



( 2011.05.02 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 05/10 - 22:06 ) ( 編集 )

すずかさん

すずかさああああああああああああん!!!!!(お返し)

22日楽しみですね!!!最近専ら鹿右なのでその上に虎右の皮かぶっていきますね!!(最低)みなさんの萌え話聞けるだけで楽しそうぐへへ。SJ話についていけるかが問題ですが、食らいつく所存w

そして歪んだ愛について。最近ホミン見る度、あーこの人たちは世界でふたりぼっちなのだなぁと思います。あんなに輝いているのに、それでもどこか暗いものは付きまとい続けて。若いアイドルと一緒にはしゃいでも浮くし(まだ2人とも若いけどねTT)、過去を語るにもいつも憚られて。正直、扱いづらいと思うのです。言葉には出すことはけしてないけれど、同じ経験をしないとわからないものが2人はあって、でも傷をなめ合うことなんてしなくて。なんですかこの2人…。
「あの頃には戻れない」ってすごくわかります。大人になってしまったなぁ。そんなユノも好きですね^^
お、いんぴに話もできそうでうひひ。幹事、大変かと思いますが楽しみにしております!
( by : リー * URL ) ( 05/12 - 17:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL