fc2ブログ
そして今日も一日が終わる
6月ですねーーー!!!!

PL_PID_1000000546.jpg
ユノの白く逞しい腕と、チャミの細いチョコレートスキン。萌。

ドリコン鑑賞してたら、気づくとチャミの太ももばかり見ていたんだ…
この衝撃わかってくれるかな…私、太ももばかり……。

右に対する攻めたい場所ってあるじゃないですか(唐突)
ユノだったら胸、とかさ。それがチャミの場合、脚なのかもしれない…。太ももと足首。今まではチャンミンに対してそんなにフェチズムを感じるとこはなかったのだけど、脚なのかなー。どうなのかなー。
ユチョだったら、赤い唇とか薄い胸とか白い太ももとかいっぱいあったなぁと懐かしい話を(ただ単にドストライクに好みだったわけですが)。そういえば昼、前ブログを熟読してたんだけど(暇だなオイ)、私後半はずっとミンホミンホ言ってて笑ったwww
何かにつけて虎右読みたいって書いてあったwww
今じゃ、サイト様もたくさん増えて…あの頃本当に少なかったんだぜ…。
最近鹿右も増えて嬉しい限り。ありがとう需要!!!!!

ところで今、読みたいホミンの話。
学生運動してるホミン読みたい^^(確実にマイバックページの影響。映画見てないけど)
リーダーがユノで、頭脳はチャンミン。
「自由は、どこだ」
がキャッチフレーズで政治批判と運動をしていくのよね。
あの時の僕らは若かった――この手で、世の中を変えれると信じていたんだ――
みたいなね!誰か書いて^^読みたい^^

なんかリアルのホミンが仲良いもんで、作者さんたちのホミンがどんどん切なく哀しくなる傾向にないか??wwホミンってそういうものだから仕方ないよね!兄弟ホミン読みたい!どのホミン作家さんも兄弟ホミンに手を出してくれるよね…本当気持ち悪いくらい好物なので嬉しくて嬉しくて震える…!!
自分も書きたいものはいっぱいあるけど、なかなか書けないので。読者へと逃げる。

いきなりBANANA FISHが読みたくなってきたし。アッシュ…。

PL_PID_1000000544.jpg
(これ次の壁紙候補)


( 2011.06.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL