fc2ブログ
久しぶりにこんな話でも
どうしよう。
いつまで経ってもユチョンがかわいい。

色々思うことなぞあったのですが、今日こそその想いを綴るのにぴったりな日はないんじゃないかと。
ここでは自分のもにょもにょした気持ちを吐き出しまくっていたので、ちょうど休みだし(休みだとわかっていたなら京セラ行きたかった)、整理のために書こうかなと。

過去映像見てて、やっぱりユチョンかわいいんだー。笑顔のときの頬骨。
でも笑って転げまわるチャンミンや、かっこつけるユノをそれ以上に愛しく思う。正解なんて随分前に出てるんだけど、まだ少し気になっちゃう部分があるのかもしれない。
情報は全く追ってないけど、リツイとかでたまに見る。チャリイベとかもそれで知って。私さ、気持ち悪いことに、3人本人よりもホミンペンさんはどう思ってるのか、の方に興味ある。気持ち悪いことに。(2回)
多分、そこで自分の気持ちと適合してるかどうかが知りたいんだと思う。
そこに答えなんてないのに。これ、ツイやブログ見すぎの弊害じゃないすか!最近は自分の考えを意識する前に、他人の考えを見ることが多いから。自分を持てよな。

そうそう6/4がさ、ユチョンの誕生日でしたね。
私すっかり忘れてて、ツイ見て思い出して、「あー普通の日になっちゃったなー」と思った。例えば2/6とか2/18とかってすごく大切、というか意識する日でしょう?無駄にうきうきそわそわしちゃったりして。それが私のごくつまらん一日と同じになっちゃって。前は大切な日だったのに。なんかこれ前も書いた気がするw
まぁつまり、それが少し悲しいのである。

あー、やっぱり何を書きたいかわからんくなった^^;
数日前、急にJYJってどんな曲歌ってるのかって思って聞いてみたんだ。
そしたら相変わらず私はユチョンの声が好きで、ジュンスの声も好きで、3人のハーモニーで東方神起のバラードを思い出したりしたよ。懐かしさを感じて。でも、きっとそれだけで。発展がないんだと思う、自分の中で。3人の歌は昔を思い出すだけでそれ以上がなかった。それは3人が悪いのではなく、私の興味の問題で。

あぁそうだな。わかったかも。
たまに3人が気になるのは、元は5人だったからでしょ。(今更なんてことを)
愛しさの欠片みたいのが、まだ完全に消えてないからでしょ。あと2009年から2010年あたりに感じていた無性な嫌悪感とか、そういうのが全部ぐっちゃぐちゃになってまだ私のとこにあるんだわーーー。
いちファンの私ですらそうなのに、ホミンったら……。

あああああ…過去にとらわれるホミンで萌えてごめんなさい…(結局)
実は今もそういう話書いてる…美味しくて…っ(嗚咽)

そんなこと言いつつ、ただ2人に笑っていて欲しいだけかもしれない。
PL_PID_1000000489.jpg

嘘です、萌えたいだけです。
だって今日のユノの空港写真がツボで…!!!!ボタン上までプラスシャツイン…!!!
そして相変わらずチャミの太ももが細くて…!!!!!
過去映像見てもチャミが右にしか見えないん…だ……(白目)
こんな不毛な記事書くより、話書けと思ってきました。また挑戦して撃沈してくる。最近素晴らしいホミン作家さまが増えて何よりです^▽^

あ、ちなみに今の東方神起見てると、あまり昔を思い出さない。
現在進行形で東方神起だからかな!!(過去はあまり目立って歌ってなかったからともいう)


( 2011.06.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL