fc2ブログ
福岡エイネ行ってきたよ
最近異常に眠くてPCを開けられない。なぜだ。

エイネ@福岡に行ってきた。Cブロックだったけれども。
なんかもうそこに東方神起がいるってだけで、2人がいるってだけで、もうさ。

普通海中であるフェスにいくときはブロック指定だから、できるだけ前で見るために朝早く来てそこから動けなかったりするんだけど、エイネは謎の着席指定だからね。ゆっくり行きました。地元である喜び!!
着いたら2時半くらいだったけど、友人にうちわを頼んでいたので買えた^^ありがたい^^
ビキ入会に並んで、色んな人がいて、皆好きなんだなぁと思ってほっこり。雨降って曇りになってピーカンの晴天より客にとっちゃありがたい。

本当にたくさんのビギタオルがいて。赤は目立つ。次に緑、次に灰をよく見かけたかな。
ビギタオルを持っていないだろう人は格子柄のエイネ東方神起タオルを巻いていて。たくさんいたよ。
私は新しいの買う予定もなかったので(常に金欠)、前の緑の持っていったという信念の無さ^^
姉が赤ビギタオル持ってるのでまぁいいでしょう。

そうそう、私の前にいた2人組の若い娘がね、めっちゃ元気良くて。
どのアーティストも盛り上がってやるぞー!!っていういい子だったんだけど。まぁノリが独特で…。独自の掛け声とかしてるんだよね。あれだね、うるちゃい^^他のアーティストのときは笑ってられたけど、トンバンのときは若干違うよ、それ違うからね!と言いたくなったという話。
そしてその隣にいたおばちゃん2人組(ビギ)は堂々と携帯でムービーを撮っていたという。

私が席に着いたのが、AAAが終わったくらい。
フレンチキスとDIVA?のときのAKBファンの方の応援が微笑ましくて。必死でペンラを独特な動きで振っていたよ。前列のみなさん。他からみりゃトンペンだって異常だから、微笑ましいのである。柏木ちゃんが地味に好きなので、可愛くてニマニマした。ああいうアイドルアイドルした子は好きだわ。最後に2組で歌った「会いたかった」が一番盛り上がった。
そしてTRF(メジャーな曲ばかりで盛り上がるしかない)→姐さん(おっぱい…)からの東方神起です。

もうわひゃわひゃなってたわけです。
そして久しぶりに自分の黄色い声を聴いて、ただただ見つめ、2人の声を聴いた。
2人のライサンも、時を止めてもすたんばいゆーも、全部いいじゃん。舞い上がって実はあまり覚えてないんだけど、単独が楽しみだなぁって。もっと聞きたいって気持ちが大きかった。
キャーキャー騒ぐのも楽しいけど、じっくり聞きたいなぁって。
アルバム楽しみだな。2人の成長も。
(こんだけ長く書いて本命の感想がほぼなしってどういうことですか)

あ、たとえばね、サマドリとかさ。たくさん聞いたしたくさんライブDVD見たから、勝手に声が再生される。JSのアレンジが一番頭に残ってるかな。そういうのがないときに、記憶との差が顕著に自分の中に出てきたりするんだけど、また2人で歌うことによっての発見もあって、そういうのを重ねて私は2人を好きでいるのだろうなぁと思ったのです。
足りないところも多い、でも追いかけていたい。その価値があると思わせてくれる存在。



というかもう、ユノユノが可愛くてTTTTTTTTTT
カメラとお友達だからカメラ目線が凄いTTTTTTホとミンそれぞれストローくわえてるところが大画面にあっぷになったりしてさ!!!ずるい!!!!!サマドリだったかな?二人が向かい合わせになって踊るところがあって、それが可愛くて!!!!!ずるい!!!!!!好き!!!!!!

エイネーション、楽しかったです。
次の日背中つったのはなぜでしょうね?(衰え)

( 2011.08.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL