fc2ブログ
カラオケ行きたい
金髪が金髪じゃなくなったとチラっと目にしたけど本当かしら。
まぁ、髪の傷み激しそうだからね…

ってちがーーーーう!!!!
まだ金髪話書き終わってないのに…金髪が金髪でなくなるなんて。
嬉しいのだけど、この話どうしたらいい^^書き終わったらupするけど終わらないなぁ。
最近思うのだけど、私本当に東方神起好きね。
しゃいにもインピニも大好きなんだけどね、ホミンのことばっか考えている。なぜにこんなに好き?

好きになったのは確かに理由があったのにね、好きで居続ける理由なんて。
しかしこの熱はいつか消えるのだと思うと儚くもあり。
どうですか。ずっと好きですかね。永遠って言葉は嘘だもの。
なぜこんなことを書き出したかというと(「書きだした」って書いたら最初に「掻き出した」って変換したマイパソが優秀すぎて涙でるね…w)、メナードCM曲というBack to tomorrowをリピート再生してるからである。この曲の雰囲気に飲まれてしまった結果。

あー、いつかさ。まずは韓国語でいいのだけど、いつかさぁ。日本語で2人の作詞作曲した歌が聞きたいなぁ。それをシングルにするんじゃなくて、アルバムの1曲としてね。欲しいな。キンキ兄さんの「愛のかたまり」みたいの。欲しい。無理かな。じゃあ韓国語でいいんで…。
ずっと自分で作詞作曲をするアーティストばっかり好きだったから、まだ慣れないことも多くて。今度出るアルバムがどんな構成になっていて、どんな曲がいるのかが楽しみだな。半分くらいもう出てるけど、どの位置にwhyとスパスタを持ってくるのだ。アルバムが通して聞いて1枚のアルバムとして完結してるのが好きです。
だから曲を1から聞くのが好きなんだけどねー。どうかな、エイベックス!!!!!


そして恒例のFF話だけど、最近ホミンが増えないものだからミンホに戻りまして。
ミンホの中にホミンを見出すという読み方を…(最低)
元々どっちも好きだからね!!ホミンはユノが男らしくていいし、ミンホはチャミが男らしくていいし、よしそれならそのユノとあのチャミでホミンホで!!!!と言いたくなります^^
微妙な距離のミンホが気になってしょうがないのでうひひ。キスくらいまでならどう転ぶかわからないじゃないですか。(読んでるのはミンホサイトです)
実際どっちでもいいんですけどね、ホミンでもミンホでも片思いでも両想いでも。2人が隣にいてくれればいいです。
いやー、もう妄想が止まらないので妄想専用の呟き作ろうかな…



( 2011.08.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL