fc2ブログ
ふいに
私はなぜホミンが好きなのか、と考えたんだ。

たぶん、音楽面でいけばもしかすると「東方神起」の部分よりメロディーの方に惹かれたんじゃないかな。5人のハモに。もちろんダンスは欠かせないものだけど。
そうすると、順調にいけばユチョペンだったのも相まって今の東方神起でない方に魅力を感じるんじゃないかと思ったの。事実、邪念なしに曲を聴けば好きになる予感がする。(9095もシェルターも大好きだし、結局はシンガーソングライターが好み)

でも、そこじゃないかって思った。
別に偉そうに選ぶ立場でもないけれど、イチ大衆として(なんか矛盾)、イチファンとして、感情のある人間として、素直に応援したい方に興味が湧くのだと。巨大なエンターテイメント世界の中で、わくわくさせてくれるのが私にとっての「東方神起」で、ユノとチャンミンなんだろうなぁ。だって、疑念を持ちながら応援なんてできやしないじゃないか。
実際のとこ、スパスタやBUTでホミンが好きだという感情なしに曲を好きになれるかなんてわからないけど。ホミンが好きだから東方神起が好きだから、曲も何度も聞いてパフォーマンスを食い入るようにみて好きになる。客観的になんてみられないんす…。本当歌詞どうにかして…(これは今の話と関係ない)


……嘘です。萌えるからですp_q
今、私から腐魂を抜き取ったらどうなるかわからん。今も好きかわからん。だって腐ってるんだもの!!!!!!なんかすごい最低なファンな気がしますが、愛し方にも色々あるってことで駄目?駄目?駄目かああああああ!!!!!!
本人たちよりもFF見てる時間の方が長いとかいう話ですね…。
いや、たまにふとね…同じCD3枚かってどうすんだよ私…とかスーパー冷静タイムに突入することがありまして。何度も書いているけど、熱が冷めたときの気持ちを知ってるから。本当にアーティストの音楽が好きならば、CD3枚もいらないでしょ?という昔の私の冷めた目が見つめるのだけど、私が好きなのはアイドルであった。まぎれもないアイドルだった。韓国では古いと言われようが、私にとってのキラキラ輝く(そして薄暗い)アイドルだったのだ…!!!!!!

仕事の疲れを癒してくれて、日々に幸せを与えてくれて、隠れた絶え間ぬ努力による極上のパフォーマンスと、萌えと、萌えと萌えと萌えと、そして切なさと。


私達の知らないところでちゅーする2人を想像して寝ます。いや、FF書いてきます。

( 2011.09.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL