fc2ブログ
深夜の荒ぶり
久しぶりに2010年のSMTを見ている。
チャミソロってどんな曲だっけなぁと思いながら検索して、ユノ一人verのWHYを見て思った。



以前からカムバしてからのユノは無邪気さというかそういうのが見えなくなったなぁと思っていて。それをさみしく思う気持ちが少なからずあったんだけど…この動画を見て気づいた。
無邪気さというか、やんちゃさが薄れたんだきっと。
それは悪い意味ではなくて、なんていうの?ほら、男の人が家庭に入って落ち着くようなそんな感じ。
このときはまだ、やんちゃさ残ってるでしょ。

だってまだ夫婦じゃなかったから…(真顔)

おかしな話だけど、そう考えたらしっくりきたんだ。
本当、今の今まで、やっぱり一緒にはしゃぐ相手がいなくなったからだと思っていた。私は馬鹿だ。
落ち着いてつまんなくなったって思う人もいるかもしれない。でも本人が幸せなら一番だ。何度も口にした「幸せ」という言葉。私なんてひねくれた人間は、幸せ、と言わないとそう思えないんじゃないかとかうがった見方さえしてしまうんだけど、ユノは本能の人で嘘のない人で、本当に「幸せ」と思っているんだ。

そして、幸せと口にしたその人の隣にはチャンミンがいるんだ……

号泣。


やっぱどっかでさ、私はさ、ユノがチャンミンを好きになるはずがないんだと思っている。
でも今、現時点で二人が一緒にいる。
なんか、それって、それって……嬉しいじゃんよ~泣けるじゃんよ~こんな妄想で泣いてる私は馬鹿だけど、本当にホミンが好きでさぁ~もうさ~……「ありがとう」って思うんだよ。深夜テンションで気持ち悪いことになってるけど、ホミンを一番認めてなかったのは自分なんじゃないかって思えて。
チャンミンの強さも、ユノの弱さも、無視していたんじゃないかって思えたんです。

そろそろ何言ってるのかわからなくなってきたけど、愛しさがぼろぼろ溢れている。
そんな夜もありますな。
PL_PID_1000000573.jpg
PL_PID_1000000489.jpg

ちなみに既婚の男性はもてるよね。
以前からそうだろうけど、ユノ今もっとすごいことになっている気がする…!
(チャンミンはどうした)

( 2011.09.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL