fc2ブログ
思い出に勝るということ
2日に東京でホミンオフ会してきたよ!!!!!(今更)

気づけば久しぶりの更新…久しぶりでしょ?ん?何か見た人いますか???
……忘れて下さいっ(満面の笑み)
オフ会のとき教えてもらわなかったらと思うと崖から飛び降りたくなりますね^^あの時も恥ずかしすぎて顔から火が出るかと思ったのだけど^^誤爆^^


最初3人で、途中4人で、最終的に3人で。
主にホミンちゃんとFFとホミンちゃんとFFとしゃいにとFFと、というお話をしておりました。
プロント→新大久保サイゼ→韓国料理→シダックス(朝までコース)
という流れで、ネットじゃない世界でFFの話ができる喜び…
誘って下さりお付き合いして下さり本当にありがとうございました。

まぁ韓国料理食べてるとき、真隣にカップル来たからビビったけどね^^恐れない腐^^
カラオケで5人時代の映像流れてさ、ちょっぴり感傷的になる私。
ファン歴が私がTSCから、一人が訴訟後から、もう一人が神Mステから…という段階を追った3人となっておりまして、色んな見方があって面白いなぁと。その人の考え方にもよるのだけど。

私はやっぱり5人のときにファンになったから5人時代は好きで好きでたまらなくて、そして切なくて、苦しくもある。今は振り返る時間なんてないけどね。(2人を追うのでヒィヒィ)ただ、2009年のは8月からの流れを見てきて感じるところもたくさんあったから、3人には拒否反応が凄い。今も「憎い」のか、なんと形容したらいいのか、綺麗な感情ではみれない。興味が薄れてくれたのには感謝してるけども。あーこうかな、『心の中でわだかまりが消えない』が今一番近い言葉かもしれない。
でも5人一緒の姿は愛しいし、曲を聴けば懐かしいし回顧したくもなるよ。
マイデスが好きすぎて…。いつか何十年後かに5人集まることがあればマイデスが聞きたい、と思うほどには好きで。1stの演出もにくいよね、ユノの美しいダンスから始まって、ジュンスの盛り上がりパートがあって、一人ひとりいなくなって最後のユチョンがかっこよくてかっこよくて私はもう泣きそうに毎回なってしまうのです…。

と、TONEが好調の中、5人を語るホミンペンとは私のことです!!!!!

恒例の何が言いたかったのかわからなくなってしまった現象ですが、つまりはホミンが好きなんだ。2人で東方神起なんだからホミンと呼ぶなという方もいるけれど、ホミンが好きなんだよ私(腐)。ホミンホだけどね。
TONEがやっと身体に染み込み始めた(いつも遅い)ので、いろんな発見があって楽しい。染みる前はすぐスルーしてしまう言葉たちが脳に届き始めたんですよー。ふふふ。

止まることのない2人を、これからも見続けていきたいな。

最近眠気が異常なので、中途半端なままおやすみなさい。

( 2011.10.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL