fc2ブログ
トーン
例に漏れず、「Duet」が一番好きなのですが。
(でも一番ができるアルバムは本当はよくない。まだ聞き込むのです)

イントロからもう好きなんですがね、ラムジめ。
アルバム流れでこの音がすると胸がキュンとする。
最初に聞いたときに、夜中に聴いたせいか涙出てきたんだけど、それがどこかっていったらユノの「変わらないよ変わらないよ」と「君ととわに生きるんだ」のとこ。テレビで聞いててもそこが一番くる。なぜでしょう。
チャンミンってすごく歌がうまくなったけど、やっぱりもどかしい。それが個性というものかもしれないけど、もっともっと期待してしまうのかなー。私は、ユノの声も歌い方も決して好みじゃないんだけど、心に訴えるものがある。ライブでも楽しみにしてます!!!


PL_PID_1000000650.jpg
ホミンペン歓喜。しかしユノ小顔すぎて…(察して下さい)

PL_PID_1000000660.jpg
チャファーには萌えない私ですが、この写真好き。なんか好き。

PL_PID_1000000646.jpgPL_PID_1000000664.jpg
身体の作りが違うと思いませんか。
ユノだって肩幅広いわけじゃないんだよ、でも大きい心が大きく見せるんだよね。
チャンミンのペタンとした頭と腕の感じがたまらない。(チャ右ペン)

( 2011.10.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL