fc2ブログ
やどーん
サイトどころかブログまで月イチ更新という体たらく。
あぁ、ホヤ可愛いな…。
20111104_2737175.jpg

最初にインピニで覚えたのはホヤなんだけど、紛れもなくジュンスの影を追っていてね。そういう人他にもいるかもと思うけど。でも、ホヤはホヤで当たり前だけどそうで、ドンウと肩並べてんのが好き。

110921_4s.jpg

活動とか全然追ってない、CDだけ買ってる。
90%ホミンにハァハァしていて、残りの5%でヤドンを愛でています。(あと残り5%で生活している)
ヤドン小説読んでみたいな。エロないやつ。友達みたいなやつ。ホミン以外はそれでいいんです…。
ホヤはドンウのこと「ヒョン」と呼ぶっけ?動画みないからよく覚えてない。
ホヤはどこまでも上を目指していて、そしてドンウも当たり前のように練習を頑張っていて、あぁ頑張ってていいんだな、って思える相手がいるって、そんな風に思っていればいいなって、そんな目でヤドンを見ています。(ホミン萌えの片隅で)

201109290053005cb.jpg

愛じゃない。
でも、傍にいる。
君がいなくても生きていけるけど、いてくれればもっといい。
練習後、缶ジュースを飲んで、隣で息を切らせたドンウがいて、すっと渡せばニカッと笑って飲む。もう一回だけ踊ろう、と言ってまた汗をかく。そんな日々です。私のヤドン。

いけね、たまらなくなる。

いつかヤドンの話を書いてみたいな。もっと性格知らなきゃ無理だな…。
理想ばかりが先走っているようです。

( 2011.11.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL