fc2ブログ
やはり好きな2人
好きなのはずっときっと君だったけれど。


PL_PID_1000000810.jpg
PL_PID_1000000809.jpg

ホ→ミンでも、ホ←ミンでも片思いって美味しいですよね…
クリスマスなんてホミンの為だけにあればいいんだって。(逃避)

最近チャンミン溺愛で、自分が気持ち悪くてねふふ。
何だろうねぇ…。男性的な魅力や憧れはユノに向けられるのだけど(実際部屋にはユノだらけ)、想うのはチャンミンのことばかりで…。いや、違う。違うんだ…鹿右が好きなんだすごく…(お ま え)

ユノを想うチャンミンが好きなんだろうなぁ。
こう思うと、私の愛なんて儚いよね。2人がそっぽ向きあえば終わっちゃうんじゃないか。
でも、それはない気がする。いつまでも一緒に暮せとは言わないから、いつまでも東方神起でいて欲しいです。さまぁ~ずみたいになって欲しいです。あぁユノ、ユノが愛しい。(どっちだ)
ユノはひとりでも東方神起だけど、チャミはひとりでは違って2人だから東方神起で、そうやって線を引くからユノはもしかしたら孤独になってしまうのかもしれないけど、チャンミンはいつでも隣にいるでしょう?

そういうのが好きです。


前記事の話。
チャンミンはなりたいものがないのがコンプレックスだと思っていて、そしたらそのようなことを1stLookで言っていて。「私はまだ正確に何をしたいのか分からないし、またはっきりと構想している未来もないんですよ」って、それが少しコンプレックスなんですって。皆はどう思ったかな、私は目から鱗で。言うんだ、って思った。
そういうのを言わない人だと思ったし、言えない人だと思っていた。
そして、結果、ユノだろうなぁと。
ユノがいるから、言えるんじゃないの。別にユノに着いて行った道じゃないよ、でも今は2人で邁進してる。ユノと一緒に走っていけば、それがチャンミンの道になるのだと覚悟というか認識しているから言えるんじゃないかな。

と、まぁ妄想ばかりの日々^q^
ウェーで始まった1年がウェーで終わろうとしていますが、私は変わらずFFのことばかりを考えている邪道を行きます。ホミンがホミンでいる限り好きなんじゃないかと思うし、この先どうなるかわからないけどとりあえず年内は2人が愛しくて愛しくてたまりません。
FF作家さんがしゃいにやスジュ、別のアイドルに路線が変更していくのを薄笑いで見守りながら、萌えて…いく…よ…。

東方神起が好きだ!ホミンが好きだ!
2012年ももっともっと素敵な2人が待ってるはずです。そう信じられる2人だから好きなんだよきっと。
そしてホミン作家さん増えろ!!!!!!!(最後まで)

( 2011.12.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL