fc2ブログ
明けましておめでとうホミン
元旦からホミンちゃん動画を漁った結果、
5人時代に行きついて、ユチョンの可愛さに悶絶していたホミンペンとは私のことです!!

可愛いよ、やっぱりあの子可愛いよ。
なんだかよく見ているブログさんの2011年総括やらを見ていてまた考えてしまった。
現東方神起を選んだ人と、3人を選んだ人と、他のアイドルのファンになった人の違いはなんだろうって。
何を思って私はホミンがこんなに好きなの…。ホミンでなきゃ駄目なの…。

と、とてもウザいテンションでお送りします^▽^


どちらにも足りないところがあるでしょう。でも私はホミンが好きなんだ。
もしかしたら消去法だったのかもしれないけど、と思っている。
別に東方神起に固執する必要はないのに、結局戻ってきてるんだからねー。好きなんだよねー。ユノとチャンミン。真面目で真面目で真面目で、もっと遊びがあってもいいのにと思うのに、真面目で。そういうストイックさが彼らをあんなにも美しく魅せているのだろうか…。
そういうところがたまにもどかしく思わせるのだろうけど、それがホミンなんだよね。
頑固ジジィになりそうだよね、2人ともww

何だかもう、2人でいてくれれば。
2人でいようよホミン。お互い結婚して、子供産んで、それでも2人でいようね。
相変わらず真面目でさ、いいじゃん。そんな2人を見ていきたいよう。何で正月から泣きそうなんだよう。

今年も好きだ、ホミン。何をみせてくれるの。
(チャンミンが髪切りますように。ユノは髪切りませんように)

PL_PID_1000000850.jpg





( 2012.01.02 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL