fc2ブログ
ソウルに行ったった
ソウルに行ってきた…よ!!

釜山は2回ほど行ったことがあったのだけど、初めてのソウル!!
そして初めての事前収録参加!!いい経験でした。あんな感じでするんだねぇ。

例によってレポなどしませんが(ここは萌え語り専用)、一番テンションが上がったのが、某所のシンナラレコードに貼られているという写真を見せてもらったときだったんだ…。
若いチャンミンが映ってるんだよ~(※チャミペンさん)という言葉に、画像見せてもらったらそこにいたのは、店員さんと一緒に映っている…ホミン。
ほぇ?まだ5人時代だよ??なんで、店員さんとホミンだけが映ってるの?ほぇ?

地下鉄で身体がワッと熱くなったんだ。
生でおしゃいに見たばかりというのに、このくらいで私の熱を上げるホミンちゃんが怖い。
MBCにいったときにはぜひ…。今も貼ってあるか知らないけど…!!(おい)


んで、なんだかんだで、私は日本に帰ってきて初めてファンサイトさんのDVDを見ることになったのだ…!(あいだははしょるしかない^^)
今までも欲しいなと思うことはあったけど、ホミンちゃんにお金入らないし、韓国語サイトだし、どちらか片方だし、高そうだし、とにかくめんどくさそうだし…で手につけてなかったものですよ。

いやぁ…すごいっすね…。
今までつべで見てきたようなものがキチンとDVDになって大画面で綺麗な画質で見れるという…。そしてファンだからこその視点。ユノだけを映しているから、チャンミンだけを映しているから見れる映像達。じゅるり。
とにかく美しい2人。ユノの奥二重の美しさたるや。
特に下から見たユノの目って本当に、なんと言ったらいいか、完璧なんだよね。前々から思っていたことだけど、改めて思います。はぁ…たまらんかった…。

ソウルに行って、また東方神起が好きだと実感しました。
あと本当にFFが好きだなぁって…^▽^
韓国地下鉄で日本人がいないからって堂々とFF話してサーセン^▽^


3/30(このとき、私inソウル駅で惑い中)
1333251364_11.jpg
ミシャイベントのユノがかわいくてかわいくて…!!
いつもオールバックにするときは、髪をペタンってするのに今回は盛っているからさ!!なんだかかわいいのだよ!いたずらっ子みたいなの!何!!!!すごくいい!すごくいい!好き!!

3/31(このとき、私inアックジョン)
o0640047811886601121.jpg
ちょっとテンパって、ミュージカル会場と最寄駅まで調べたけど、落ち着いたよ。ソウル怖い。会える範囲怖い。だから私は地方都市に住んでてよかったと思う…(追っかけ気質)
やっぱり私はネットではぁはぁしながら、たまにコンサート行くくらいが丁度いいのだと思いました。
CD買ってDVD買ってチケット買ってさ…普通こうなんだよファンってね。

4/1(このとき、私in東大門近くのホテル)
ユノ、チャンミン金浦より日本へ出発


ソウルって道路が広いよねー。大通りなんて何車線だ?
風が強く寒い夜道を歩きながら、どんなことを思ってこの道を歩くのだろうと考えていました。
彼らが暮らす街が、彼らにやさしくあればいいのにと願いながら。
(そしてシャーロックを口ずさむというより熱唱していた気持ち悪い^^)





( 2012.04.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL