fc2ブログ
9月だわ
昔は大変だったと部下に愚痴るおっさん(※うざい)的お話を久しぶりにしようかと。
たまに2人と3人のお話がしたくなります。

今、ホミンちゃんがカムバ準備中だから、毎日恐るべき萌えがやってくることもないしね。
こういう間が空くと考えてしまうんだけど(いや、今回のきっかけは「ホミン ホモ」で検索して出てきたブログで真面目な内容の記事を読んだのがきっかけなんだけどwww)5とか2とか3について。

ご存じの通り、今は3人に全く興味がない。
嫌悪感も依然よりは薄れたのではないかなぁ。本当興味がないのです。
たまにTLに流れてくる揶揄なんかも、よく見つけてくるなぁという具合で。ファンのその場にいないメンバーへのアピールなどには憤りを感じることも多々あるけどね。
私は5人に戻って欲しい、なんて人の気持ちは一切わからないし、そもそも3人を応援しながら2人も応援できる気持ちも全く共感できない。でも、5人に戻って欲しいってのは論外だけど、それぞれ応援していることが悪いとは思わないっす。悪いのは、それを押し付ける行為で。

嫌悪感は薄れたと言っても、まだ存分にあるし(あのころの嫌悪がどのくらいだったかという話)5人とも応援している人とは上手く話せるとは思えない。きっと言葉の端々に毒を入れてしまうと思うからねぇ…。どっちにもメリットがないよね。
なので今の状況が私には一番助かるなぁ。
自分から探さなければ、向こうからの情報が入ってこない状態。
3人のファンは辛いのだろうけど、私は自業自得と思っているし、ファンの人はそれを承知で好きでいるのだと思います。韓国では認められているのでしょうし。

きっといつか、いやもういるのかもしれないけど、東方神起って5人だったの?って時が来るでしょ。
私の中では5人時代も本当に大切で、忘れられないものだけど(本人達はさらにね)、きっとそんな日が来る。5人で過ごした日々より、2人で活動した時間の方が長くなるときが私は楽しみでたまらないです。
そのとき、まだ東方神起は東方神起として活動しているか。そんなことわからんけども。
その前に私がまだ好きでいるかも、何も、わかんない。でも、楽しみだなー。

来年で10周年だっけ。(私の好きな某2人組アーティストと同じだw)
5人の東方神起は2009年まで。7年間。2人の東方神起は再始動から考えると2011年から。つーことは2018年か!うわー2人とも兵役から帰ってきてるんじゃあないの…???
2018年までの6年間に2年ずつで兵役にいったら、4年間は2人が揃わないかもしれないんだなぁ。

あの当時(2009~2010年)こんな風に2人が帰ってくると思わなかったように、2018年の2人はどんな風になっているんだろう。そしてどんだけのホミホ作家さんがエクソへと流れていくのだろう…TTTT(結局腐話)
日韓関係だってどう転ぶか不明だし、でもわからないからこそ、希望も持てる気がする。

2009年に東方神起を好きになって、気づけばもうファン歴3年半だわ。
そしてトン腐歴も3年だわwwいつまでDVDやCDを熱心に買うほど好きでいるんだろうな。
よくわかんないけど、2人の行く道を見ていたいなぁと思う日々です。

30代もそうだけど、2人の40代が楽しみで涎出てくるわ…じゅる。
そのときの自分は想像したくないのでやめておこうww
とりあえず、最近よいFF作家さんがホミンに流れてきているのでそれを見守ります。露出が増えれば増えるほど、二次作家さんや他三次元作家さんのアンテナにとまる可能性も増えてくるので、それを祈ってる^▽^

最近、東方神起の話をするときまって、
「どっちが好きなの?」と聞かれるのが嬉しいやね^^
右の人?左の人?とか顎がしゅっとしてる方?とかww
私の場合、決めきれないからどっちもっていうしかないんだけども^^

以上、恒例のまとまりのないお話でした。(何が言いたかったんだ)





( 2012.09.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL