fc2ブログ
年末のご挨拶。
閲覧数が一桁でお馴染みのクサカジです。(お馴染みでもない)

2011年のカムバックからもう丸2年なんだなぁ。
ホミンの関係も変わっていっているし、来年はどうなるのでしょう。
別居したのはTONE後っていうのを目にしましたが(本当かどうかは知らんよ)、それなら大分経っているんですよねぇ。距離感変わってきてるもんねぇ。ニヤニヤしちゃう。

当たり前に生活空間にいた人が、仕事でしか合わなくなるってどういう感覚なんだろう。
それでも忙しいから毎日会うことが多いんだろうし。
コンビ(というかグループのメンバー)が別々に暮らすなんて当たり前のことなのに、それが当たり前じゃなかった日々があったからね。そして2010年からの2人暮らしの日々が。
あれって結局、マネさんも住んでいたのかなぁ?本当に2人だったのかなぁ。
いつか教えて欲しいんだけどwあと間取りもw知らない方が幸せかな?


2人組って最初は仲良くて、それから仲悪くなって、続けていこうという意志がそこにあるのなら、さらに仲良くなって(それこそ夫婦みたいになって)帰ってきませんか?
私の好きな2人組はそうだったんですけど。
でもなぁ、彼らは特殊だもんなぁ。
まず、アイドルで事務所が作ったものだから、別に好きな相手と組んだわけじゃない。選ばれた5人。
そして、5人から2人へ。これも結果的に3人が出て行ったから2人なったわけで元々お互いが望んだわけじゃないでしょう。
歩んできた道が確かにあって、東方神起を続けたいという想いはどちらにもある。

これから、3人が日本活動するっていう噂もありますし(嫌だな^^)、兵役は確実にある。
韓国のアイドルの寿命の短さ、チャンミンが何をやっていくか、ユノのビジョン。

ユノがわからない人物ってのは変わってないんですけど。
いつか、ユノがチャンミンを諦める日、もしくはチャンミンがユノを手放す日が来るんじゃないかと思ってるんですが、いかが?^^^^^^^(妄想の話ですよ)
最終的に、ユノが「お前じゃなかったら」と言えば、チャンミンの勝ちだと思ってるんですけどね。

優しい人が執着する様が見てみたいねぇ。
支配力98%のユンホさんが、自分を制御できなくなる日が来るかしら。

チャンミンがそれだけの男になってくれることを願ってます!
ユノを揺るがすほどの男に^^



最後まで妄想に走ってしまいましたが、2012年も終わります。
2013年こそは、ホミン充以外に自分の生活も充実させたいところです。(万年オタ)
ユノとチャンミンにとって優しい年になりますように。



( 2012.12.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL