fc2ブログ
ご紹介
全くの個人的意見で、ホミンっぽい漫画紹介しますー。
内容の説明はしませんので、各自確かめて下さいね…(不親切でた)
あんまりBL読まないので、有名なのばかりとは思いますがー。

まず、これ。

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


このブログでも前のでも何度も言っていますが、作品自体が大好きで…。
今ヶ瀬を単語登録したくらい好きだw
まだトン腐れする前に読んだ漫画で、私の好きが全部つまっているんだ…。これ以上はないとすら思う。
FF書いているとこの中のセリフがぐるぐる回ることが多いです。恭一さんのモノローグとか、もう忘れられない言葉が多すぎて。今ヶ瀬くらい「欲しい」といえたらミンもな。
好きすぎてホミン変換できないくらいですが、ホミンでしょう。理想のミンホからのホミン。
ネタバレでも大丈夫でしたら、もう数えきれないほど再生したこちらをどうぞ。
何度見ても、毎回鳥肌たつわぁ…。






( 2013.02.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Reeさん、こんにちは^^ こちらでも失礼します。sakuです。
私はReeさんが紹介して下さっていたので、「窮鼠」と「俎上」を買いました!で、ミンホ→ホミンの流れに悶絶‥。あの今ヶ瀬のめんどくささがチャンミンの性格とリンクする気がして‥。
あれだけお互いの心情の流れを細やかに描いてるBLって少ないと思います。そしてガッツリ長いのが良いです。

「どうしても触れたくない」「ジェラールとジャック」「同級生シリーズ」も大好きで、Reeさんが上げて下さっててうれしくなりましたー!
日高ショーコさんの作品はまだ読んだことがなかったので、さっそく探してみます。

私は山田ユギさんの登場人物が男っぽくて大好きなんですけど、「人はなぜ働かなければならないのか」がリーマンのホミンだと思います。ちょっとミンホっぽさも感じられて、好きなんです。宜しかったらぜひ‥!

またおススメのマンガや動画などありましたら教えていただけると嬉しいです。
( by : saku * URL ) ( 03/02 - 13:20 ) ( 編集 )

>sakuさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます~^^
「窮鼠」と「俎上」購入されたんですね!もう大好きで大好きで!
今ヶ瀬がすぐに不安になってしまうところ、それこそ面倒くさいところが仰る通りチャンミンっぽいですよね!
最後のシーンがとても好きで。恋愛は業だ、あたりのところ名場面だと思います、何度見ても鳥肌…!
「それでも何かの証にはなるでしょう」だったかな、そのあたりのセリフも本当好き!!ちょっと語り出したらとまらないのでやめておきますねww

好きな作品似ていましたか^^
日高ショーコさんの嵐のあとは、もろミンホなのでおすすめです!!!
ユギさんの「人はなぜ~」も読んだことあります!でも内容うっすらとしか覚えてないので、また読み返してみます~ありがとうございます^^
ユギさんのお話は男×男で、どの作品も大好きです。

また何かあったらお伝えしますね~!決まった作者さんしか読まないのであんまり拡げられませんが…
sakuさんもおすすめあったら教えて下さいませ~


( by : リー * URL ) ( 03/04 - 15:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL