fc2ブログ
さじ男の件w
ちょっくら自分の考えを整理するっちゃ!!




( 2013.02.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ストーカーのように、あちらサイトからBL漫画紹介をポチしてたどり着きました
18日にあちらへコメした者です(ホミンが大好きで一気読みした女です)名前入れてなかったみたいで
失礼しました^_^; らぶと申します

『どうしても触れたくない』読んだこと有りますそして泣きました…。他の本も読んでみたいです
ホミンに出会ってから涙もろくて

私は2011年1月からのホミンオンリー溺愛チャミペンです
BL歴はその半年後位からですので、ぺえぺえの新米…。ユノとチャンミンを見ていると、おかしな事になってくるんですよね…。

TIMEだ!ドームだ!そんな中、さじ男には情けないやら、悲しいやら、時間が立つとだんだん腹立たしさ(チャンミンに対してです)さえ感じてきましたよぉ
そして、ユノをたまらなく愛おしく感じてきたのです
ファンに真摯に向き合うユノ
ユノが兵役に行っている間、チャンミン大丈夫かしら?フラフラしないでよ〜と不安になる なんたる乙女心⁈ ヌナ心

いっそのこと日本女性と噂になって、結婚して帰化してしまえ〜と乱暴な事を考えている痛いペンです

今だに立ち直れないですが、またお話し読んでホミン補給します
また『拝啓』みたいなお話しでチャンミンをボロボロにお仕置きしちゃって下さい

チャンミンのバカーー!!

長々と失礼しました
( by : らぶ * URL ) ( 02/27 - 15:34 ) ( 編集 )

>らぶさん
コメントありがとうございます。
サイトのほうにコメント下さっていたのはらぶさんだったのですね!
紹介した漫画は全部おすすめなのでぜひ!
私も「どうしても触れたくない」を読み直したいと思います。

2011年の再始動からのファンなんですね^^
2人なってから、色んな人を虜にしてきた彼らは本当に素敵です。
色々な意見があるし、感じることは人それぞれで私が何を言うべきことでもないのですが、私はチャンミンに非はないと思っています。
ビクとの関係の真偽に関わらず、恋をするのは自由です。それをアイドルとして隠れるべきだというのはもう重々承知していますが、今回の件は偶然ですし、あんなスプーンの中、誰が発見できるでしょう。(今回は実際できたわけですがw)

ユノだって恋愛をするでしょうし、チャンミンだってそうだし、今回の件でどちらかを上げたり下げたりするのは違うかなぁと思います。

でも、乙女心もわかるので、こういう考えもあるんだくらいに思って頂ければ^^
うまく嘘がつけなくて、デュフっていて、努力家で、永遠なんて言葉を使えるようになったあの子が、私は大好きなんです。
後はステージで、お返ししてもらいましょう!

それと、サイトの話は私の鬱憤を晴らす場所じゃなくて、恥ずかしげもなく言えば、一応私の愛が詰まった場所なんです~
まぁ、勝手にホモらせている私には偉そうなことは何も言えないってのが本当ですがw

ではでは、ホミンちゃんがホミりますように!
( by : リー * URL ) ( 02/27 - 23:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL