fc2ブログ
ユノとは。
とたまに考えるのだけど、結局わからん。
という話をよくここでするね。そして、またしてるね。

わからないので私のユノ像を書きます。
これは、ユノにこうあって欲しいという願望ではなく、FFではこういう感じで書くよ、読むよってな話なので結局はいつものファンフィクショ~ンのお話であります。

以前も言ったことがあると思うけど、私はユノにかっこよくあって欲しいタイプ。
だから最近お馴染みの「可愛い」ユノにはさほど興味がない。
30おっぱはフォローするけど、子虎には興味ないんですね。(一部にだけわかる例え)
ライブでの可愛さにはきゃーきゃー言うよ、そりゃファンだもの。
「がばいい」と泣きながら友人の二の腕掴みますよ。
たまに、「あざとい、でも好き!!!!!」と天高らかに拳突き上げたり、私の中でお眠りなさい~のジュディオング気分になったりするときもあるし…。

でもやっぱりユノはかっこいいですねぇ。
そんな当たり前のことを今更!という感じだけど、やっぱあの人かっこいい。
顔はもちろん、身体つきから、信念、性格、行動、全部かっこいいじゃないすか…。
(外見はどちらかと言えば美しいと思います)
男っぽくて、ちょい不良、少年の心を忘れていないで、だけど将来のビジョンをちゃんと持っている。
自分の考えを曲げない、兄貴気質で、熱中すると一直線。
料理が苦手とか物をすぐなくすとか母性本能をくすぐるポイントもばっちりで、お酒が飲めないとか可愛い物好きとかちょっとしたかわいいところもある。

あー、漫画の主人公か!!!!!!!!!!!!

いい意味でも悪い意味でも人生において脇役になれない人だなぁと思う。
一転チャンミンは、主人公にもなれるけど、脇役にもなれるでしょ。
きっと主人公でいる自分に最初は慣れなくて悩んで悩んで仕方なかったけれど、今はそれを楽しんでいる感じがする。チャンミン。
ユノはねー。どうでしょう。闇の中。
ブレないチョンユンホは中心にあるのだけど、ユノユンホが既に彼の人生だから。随分前にそう決めていたのか決まっていたのかわからないけれどねー。

生まれ変わったら、男がいい?女がいい?
って質問がよくありますが。
多分、ユノは「男」って言う気がする。だけど「女」って答えたら面白いよね。
男であることに誇りを持ちつつ、疲労を感じていたら面白いなー。…面白がるなよ私。
(ユノって、女は男が守るもの!っていう考えがガッチガチにありますよね)
ふと、全身で守られるのってどんな気持ちだろう…と彼女の肩を抱きながら考えていたり。
そんなところにミンホの面白さもあるかもしれませんね、私はホミンですがw
私はホミンでこんな話が読みたいんや…。
寄りかかってもいいんだっていうやつ。実際、雑誌とかで似たようなこと言ってるけーどーもー。
ソファの上で本を読むチャンミンの肩に頭をのせる、そんなホミンですよ!!!!!!

ああああああ窮鼠読みたくなってきた…!!!!!!!!
あれを超える私好みの男×男漫画ってあるの?magnetが勝手に頭の中に流れてきたわ。

ユノについて考えるつもりが、違う方向になって参りました。
日産ライブビューイングのチケットがんばりたい。(最後に時事ネタ)




( 2013.07.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Reeさんお久しぶりです。前にコメントさせていただいたumです。
漫画の世界から飛び出してきた人みたいですよね、ユノって。「いい意味でも悪い意味でも人生において脇役になれない人だなぁと思う。」これすごく同感です。ユノという人生そのもので映画一本作れるんじゃないかって思います(笑)
ユノって本当に何を考えてるのか、すごく不思議だし気になります。個人的には、昔よりも今のユノのほうがもっと分からないなって思います。悪い意味でなく、単純に、心の中にどんな世界が広がっていてユノには世界がどういうふうに見えてるんだろうなあって。なんとなくで五人のときは、そういうことを考える対象はユチョンだったんですけどね。芸能界長いしリーダーだしで、あの時期を経てさらに黒い部分もいっぱい見てると思うんですけど、その辺りをそれらのことに対しての感情をどうやって処理してるんだろうなあって。ユノも人間だから愚痴も弱音も吐くと思うんですけどね、Reeさんが言うように「ブレないチョンユンホは中心にあるのだけど、ユノユンホが既に彼の人生」っていうの私もすごく共感して。だからチョンユンホを見るまえに大きなユノユンホっていう人格の壁みたいなのがある感じがします。チョンユンホに本当に触れることのできる人って一部なんだろうなあって。その1番近い処にいるのがチャンミンなんだろうなあって。ただの妄想ですけど、そんなことを考えては滾ってます(笑)チャンミンは目に見えて自分のテリトリー意識?みたいなの強いと思うんですけど、ユノも大概だと個人的には。肩にもたれさせて、手を貸して、目を瞑ってもいいよと言って、安心していいよと言って、それが唯一のチャンミンで。ああホミンっていいなああああああああって思いました。上海の脚を負傷したユノを気遣うチャンミンを見て涙しながら。2人の今後がたのしみですーーーー!(結局ホミンに落ち着く)
うわあ長くなりました(笑)すみません(笑)Reeさんのお話も雑談も大ファンなのでまた頻繁にお邪魔させていただきます^^
( by : um * URL ) ( 07/25 - 18:57 ) ( 編集 )

>umさん

umさん!お久しぶりです、コメントありがとうございます^^
勝手なユノ考を繰り広げましたが、本当にユノってますますわからない人ですよね。
umさんの仰る通り、ユノの見ている世界はどんなものだろうと考えてしまいます。人はあんなに綺麗でいられないです。あんなにストイックで、あんなに優しくいられないはずだから、見えている世界が違うのだろうと、聖人信仰しちゃうところもあるかもですねぇ…。
ユノのテリトリー意識、私も高いと思います。分け隔てなく人と付き合うけれど、本当に心を許しているのは85クラブだけじゃないかなぁ。それこそ愚痴や弱音をこぼせる相手。
そこにチャンミンはいないんじゃないかと勝手に切なく思うこともあったのですが、チャンミンは別格ですよね。だって相方ですもんね。友人や恋人は何人作れても、東方神起というグループのメンバーはただ一人です。ときめきます(笑)
雑誌などでよく、最近のチャンミンは兄貴みたい、と言ってましたが、本当の意味でユノがチャンミンに愚痴を零すことはないんじゃないかなぁと空想します。頼る、という意味が友人に対してとは違う気がして。そこらへんが上手く言葉にあらわせなくてもどかしいです!!

結局、チャンミンからしてみればユノは変な人なんですよね。最初で最後の人だって言うし。
ユノからしてみれば、特別とか好き嫌いとかそういうのを越えて、チャンミンはずっと傍にいる人なんだと私は思っているのですけど。どうでしょう。10年後の二人も楽しみでなりませんね!
返信さえ言いたいことがまとまってなくてすいません………考えてみれば意外と単純なのかもしれませんが、こねくりまわすのが腐の仕事ですから(笑)
( by : リー * URL ) ( 08/01 - 13:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL