fc2ブログ
はでーしなくらららどーんよーくどーんよく
なんか最近思うのだけど。

誰々のみのファンだとか、周りとか、事務所とか、そういうのあるじゃないすか。
そういうのに頭突っ込んでいくのは面倒くさかろうて。
もっと楽しめばいいのになぁってね。

だって、楽しくない時期があったじゃん?
不安で不安でたまらない時期を超えて、今こんなにも充実しているのに。

こっちは色んな掛け算に追われて大変なんだよ…????
とにかくモブ×ユノが美味しいし、ユノ×様々な美人は正義だし、ジョンス兄さん×チャンミンは太陽の気まぐれだし………ホミンガチペンではなく、触れ合わないホミンペンが一番平和かもしれない…。
ユノやチャンミンが他の人と絡んでも嫉妬ではなく萌えるし。(節操がない)
世界に2人だけじゃなくて、色んな人がいるから想像も広がっていくのです。

こんな阿呆な腐れも、簡単に折れちゃうことがあってさ。
それが訴訟であり、分裂であり、業界から消えてしまう不安だったり、そういうことだったんだけど。
個人活動いいじゃん、東方神起は2人なんだから。
ユノのドラマもチャンミンのバラエティも新しい2人が見れるから、私はどちらも楽しいよ。
ドフンは未だに引きずっているけどw
いいじゃんいいじゃん、ユノはTIMEコンサートで、両手拡げてファンの声聞いてたやん。
幸せそうに噛みしめて、受け止めて。

2人がこれからどんな道を歩んでいくなんて知らないけれど、
今ここにあるものを享受していけばいいのになぁ。


何か色んな視点があると思って。当たり前なのにハッとして。
私は未だに3人に少なからず憎しみのようなものを持っているけれど、3人ファンは2人にそういうものを持っていて。信じらんない。信じられないけど、それは確実にあって。
だから、誰々だけのファンが、もう一方を傷つけるのは信じられないけど、そこにあるんだよねぇ。
自分の考え外のことが、普通に起こるのだということを、忘れてはいけないんだなぁと。

自分自身は楽しくファン活動をやっていきたいねっていう話です。
元気に腐ってるけどね。
オープンで三次元エロ書いてるブログがなんらかの重大な問題で滅されないかな^^^^^^

( 2013.09.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL