fc2ブログ
※変なテンションでお送りしております
あー、誤って1万字消えるという事件が起こりまして、完全なる自分のミスで何も責めようがなかったんだけど、復元機能のおかげで6~7000字くらいはかえってきたのかな…???
保存をこまめにが裏目に出た感じであります。

いやー、ちまちま書いてるんだけど、本当終わらないし、自分の考えているラストにもっていくための文章が長くなってしまってねぇ……。
こうやって気分転換ばかりしてしまうという(白目)
本当、黙ってもくもくとお話かいたり絵をかいたりしてる方尊敬する…
どこかで、叫ばなきゃやってらんないんだけど。長編向いてないです!!!!!!!!!!

ふたつの山があってね、まだひとつなの。
ひとつを終えても、もうひとつがある…とか考えるんだけど、まだひとつも終えてないのが現状。
むしろ、何が書きたかったかわからなくなってる。
全然萌えない。萌えない話を延々と書いてる。いつもは自分が萌えたいがために書くことがおおいけれど、今回は終わらせるために書いている気が~して~。
いや、ラストだけ読みたいの。ラストのために書いてる。全てはラストのたーめにー!!

んで今回元メン出してるから、それ関連の嫌なこと聞くとテンション下がる^^^^^
自分で書くとき基本みんないい子だからさ^^^^^^^
まーまーまー頑張りましょうね。頑張れ私!うおおおおおおおおお
文章がノリますように…!!!!!!!!!!



( 2013.10.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL