fc2ブログ
2013年が終わります
全然オフまとめできてないけど、年の瀬です!!!!!!
家の大掃除を三日かけてやったんだけど、ゴミ袋25個くらい出てきて大変なことに…!
これだけは捨てれない!という厳選した漫画もまた量を減らして、数えきれるくらいに少なくした。
ついにふしぎ遊戯を売ってしまった…MARSも。はぁ。
今やもう300冊くらいしかないと思う。昔は3千冊くらいあったwwwww
私の書く話の90%は少女漫画で出来ているはずだ。

今年もたくさんFF読んだなぁ。
ありがたいことで、新しい書き手さんがたくさん出てきて。同時にいなくなる方も多くいるんだけど。
EXOに行く方がまた増えていくのだろうなぁ。しょうがないけど、さみしいなぁ。
こうやって書き続けて読み続けて、結婚出産とか生活の変化や応援する人自体が変わったり、そうして去っていく人は必ずいる。そこで自分がどこまで2人が好きで、腐った目で見ていくのだろうと思ってね。
兵役で自分がどうなるのか、そこがポイントだろうなとは思っている。

現段階で生活の第一位が東方神起になってるから、そこが仕事であったり別の生活であったりになるのが一番なんだけどねぇwwオタ歴がもう10年に近づいているので、早めに脱却したいと思いつつ難しいよ…。
もう何人のブロガーさんやサイト持ちさんの結婚出産就職による多忙を見送ったことかTTTTTT変わらないのは自分だけTTTTTTTTホミンが生きる支えですTTTTTTTT
なんだかんだでファン歴も5年目に突入するので、好きに応援していきたいと思います。

まだまだ2011年を引きずってしまうけれど、ホとミンの関係もだんだん変わってきて今はとてもいい関係性なんじゃないかな。一人暮しを初めてお互いだいぶ経ったしねぇ。
来年のトピックは兵役だから!事務所は2人をどう行かせるのか、ユノ2年チャンミン2年か、ユノ1年後にチャンミンか、大穴の2人揃って兵役か!どおおおおおおおなるのイスマン教えてよ!!!!!!

チャンミンからユノにハグのために手を広げたよ。
同志。そんな言葉が二人を見てると浮かびます。やっぱりまだまだ目が離せない。
来年といっても数日後のカムバが楽しみでならないよ!!!!!!!!!!!

東方神起、10周年おめでとう!!!!!!!

10周年イヤーに日本ツアーがある喜びをかみしめて、チケット戦争に向かうしかない。
地元の公演がとれてないので本当にどうしよう。頑張れ自分。
またもや、何もまとめられないまま、この2013年最後の更新を終えます。
正月はまだ手をつけてないオフ本をじっくり読んでいこう。

皆様もよいお年を!!

( 2013.12.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL