fc2ブログ
すりすりますり
あっという間に3月。
まだまだホミンについて考えております。

ユノが怪我したって聞いて、真っ先にいやあああああああああああああああああ!!!!!!!って叫びたくなったのね。健康で、活動してくれて、それにやんややんや言っているのは幸せなことなんだねと改めて実感。
この機会にゆっくり休めるように願うよ。休めないんだろうけども。

踊れなくなった自分に価値はあるのだろうか、

とユノは考えたことあるのかな。自分の価値を知っている男。
「僕は愛されていますか?」と言ったユノも、まだユノの中にいると思うんだよね。
ユノは努力してつくりあげた自分だから愛してもらっていると思っている節がある、と思っている(周りくどい)
だけどさ、サセンは家くんなっていうユノも、痩せろというユノも、まーまーまーチャンミンに少なからず影響を受けて、少しずつ変化してる。
互いが、互いに作用しあって、今の2人がいるんだなってさ、思ったらさ、泣けてくるねTTTTTTTTTTT
(本気で泣いてる)(本日も情緒不安定)

ここ数か月、ユノのことについて考えてみようと努めたんだよ。
別にユノの全てがわかりたいわけじゃなくて、そりゃわかったらいいけども、でもそんなのわかりようがないから、せめて自分の中でのユノ像をはっきりさせたいじゃないか。(FF書くために)
阿呆なこと言いますが、“ユノ”でいるってユノはきつくないのかなぁ…
色々な雑誌でユノユノとチョンユンホについての記述があったけれど、ユノはその2人をどうしていくべきかコントロールができるようになったのかな。
私がユノなら、ユノでいるのは無理だと思って。
そこで思考停止すんの。誰もユノみたいに生きられないよって思って、それと同時に、それならばユノはどこまでいってしまうんだろうって思っちゃうんだよおおおおおおお


混乱したので、ホミンの話にうつります。
雑誌とか、ラジオとか、色々情報を頭にいれるじゃないすか。
聞けば聞くほど、見れば見るほど、ホミンは兄弟だなって…つまり何が言いたいかというと、ホミンが結ばれる妄想なんてできやしないってことだよ…!!!!!!!!!!!!
どうやったってそれぞれの道を歩む想像しかできないってばよ!!!!妄想くらいさせておくれよ!!!!!!でも今の関係性ってとってもいいと思うんです。ジレンマ!!!!!

…なんか言いたいことがありすぎて、もうなんて言ったらいいかわからないくなった。
日経にしてもラジオにしても語りたいこと多すぎるんだよ…。
ユノ視点のチャンミンと、東方神起を知りたいな。また違ったものがみえてくるはずね。あぁ本日も言いたいことがまとまらないまま終了となりました。

とりあえずTREEが受け入れられず、とうとう聞くのをやめてしまいそう…
頑張って聞かないといけないアルバムつらいよ……好きな人達の音楽を好きになれないつらさわかりますか井上しんじろおおおおおおおおおお




( 2014.03.12 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL