fc2ブログ
ツムツムやめたい
これ多分ホミンが好きでいる限り、ずっと思うんだろうけどね。
チャンミンがいない世界のユノが知りたい。
チャンミンがいなくなったときのユノが知りたい。

もーーーーーーーつまりどれだけユノにとってチャンミンが大切か知りたいんだろうね!嫌になるね!!!!!こうやってすぐに愛を図ろうとしちゃう……愛ははかれるものじゃありません。
だからこそ、知りたいんだろうなぁ。
だからこそ、虚構の世界で物語を作ってしまうのだろうなぁと。

失うという経験を、グループにおいて2人はしたわけだけど。
もう2人で、2人しかいなくって、それで再び失うことがあったならば。
暗いなー暗いね。駄目だわ。
ユノユノにおけるチャンミンの大切さはなんとなくわかる、だけどチョンユンホにとってのチャンミンってどの部分にいてどういう存在なのかって考え出すと、もう迷子になっちゃう。正反対な2人、価値観は同じな2人、画面上ではユノに文句を言うチャンミンとあーはーはーと笑い受け止めるユノ、ケッチミでチャンミンがこけて「パンッ」なユノと、弱気なチャンミンを鼓舞するユノと、色んな2人、知らない2人がまだまだいるんでしょ……。

家族よりも誰よりも一番傍にいる人。
これが兵役でどう変わるか、個人活動が増えてきたらどう変化するか、それよりまず日本ツアーで、ユノの脚の怪我で、ドンホさんの兵役で……。
うーわー、一番プライベートで近くにいたのはホジュンさんなんかな?
チャンミンがギュと釜山慶州グルメツアーに行ってるとき、ユノは部屋で彼女が面倒みてたら萌えるなとか思ってたら、入院してるし…うっうっうっ怪我はやくなおりますように(祈)

なんか想像ではよくチャンミンがいない世界のユノを考えてしまうけれど、実際は逆になりそうで怖いよ。
ユノのいない世界のチャンミンは想像できない。想像したくない。
私なんてただの仮性腐れなんで、チャンミン通してユノを見てること多いんだけど、そんなこと考えるのつらいから無理です。話は美味しくよむけど(笑)

ユノが心から笑ってくれてるなら、全部いいんだけど。
アンチコメ見なくていいし、そこまで心拡げなくていいし、耳塞ぎたいときは塞いだっていいから。ううううううう(ラジオ聞いたばかりで感情が)
ユノに優しい世の中でありますようにと願うよ。


( 2014.03.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL