fc2ブログ
はじまりました
今日からTREEツアーが始まりますね!!!!!!!!!!!!
と、同時に私のネタバレ回避期間が始まる。
嫌いなのは努力とネタバレです。(最低)

ツイ廃かつスマホ中毒なので、まじでつらい。ツイッター禁止つらい。
なんでこんなつらい思いをしてまでネタバレ回避するのかわからんくらいつらい。
でもさ、一番最初の驚きって本当に一回だけじゃん?
過去曲何歌うんだろう、どんなセトリでいくんだろう、構成は?アレンジは?そんな新鮮な驚きは一度だけ!
いいライブは何度見ても楽しいけど、最初の驚きだけはね…大事にしたいんや…!!

ということで、なるべく前の方の日程はいくようにしている。
でも初日は絶対競争率高いから狙ったことはないなー。東京なんて激戦だし。
チケットがとれる&最初の方、ということでTONEから名古屋常連です。愛知県ありがとう。
でも、ツイ見ないでいるだけで時間がたくさんあるんだね。つまりツイだけに私はどれだけ時間を使っているのか。そしてやめたいやめたいと言っていたツムツムもようやくアプリを消したわけさ。そしたら、まぁ、やることなんてひとつもない^^^^
どれだけつまらない人生を送っているのか実感しちゃううううううこわいいいいいいいい
現実こわいいいいいいいいいい

だから小説読んだり、こうやってブログ更新したりしてるわけです。
私がスマホを叩き割ったらもっと充実した生活が送れるのかしら。テレビにかじりついているだけな気もする!だらしなさは簡単にはなおりません!!!!!!

妄想もね、してるの。してるけど、家に帰ると書く気失うのね。
ありがち。できない環境にいるときは書きたくてたまらないのに、いざ時間を与えられると書く気しないっていうアレ!
しかも、今のホミンでラブラブ妄想なんてできないわー。
パラレルでも、結局は違う道を歩いていくホミンっていうのばっかり想像してる。そういう時期。
想いはある、だけど手をとることはない。そんな感じの2人です。
一定の距離を保ちながら続いていくのがホとミンなんじゃないかってね。

うーん、なんかね。
手を離すのがユノなら、これは凄いんじゃないかって思っておりまして。
どう凄いかはまだうまく説明できない!
FFでいえば、チャンミンがぐるぐる悩んだり遠慮したり嫌になったりで、ユノの元から去ろうとするでしょ。それをユノが受け止めて愛を伝えて丸ごと抱きしめる。そんなのが私が思うホミンの王道。
でもユノが手を離すとき、ユノがチャンミンの傍からいなくなるとき、そっちも考えていきたいわけです。ミンホではたくさんあると思うんだけどね、自分のホミン感で想像してみて、震えてる。
でもまだうまく言えないから、言えるようになったら話にできたらいいなと思うけど、たぶんできない^^^^


あーーーツアーではどんな新しい2人が見れるんだろう。
何を感じるんだろうね?楽しみです。期待とちょっぴりの不安と。
たった一週間のツイ禁、しかも一日目でしにかけてるけど頑張って生きていこーっと。


( 2014.04.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL