fc2ブログ
ふーくーおーかー
福岡3days、楽しかったなぁ!!!!!!!

土下座した方がいい?
でも私もこうなることを望んでいたから、許して欲しい。
実は福岡1日目はまだむーーーーーんって感じだった。でも2日目から心から楽しくなったよ。
3回目でほだされる、と誰かが言っていたけどその通りだった。セトリや構成にも慣れたんだよね。

あと、2日目は姉と見たってのも大きいと思う。心許してる人と、楽しもう!と思って臨んだので!
だって!時間と!有給と!お金を使って!公演を見に行くのだから、せっかくなら思い切り楽しみたいじゃないか。それができなくて、名古屋は落ち込んだから。
ありがたくも福岡3日間参加できて(立ち見含め、ほぼ全て最後列だったけどw)、最後にはTREEの楽曲を少しあいせるようになった気がして嬉しかった。
ユノがおもいっきり身体動かして踊っているのが本当に嬉しかった。
初めて「ユノペンですよね?」って聞かれるほど、ユノ見てた。ステージ上にいるユノが本当好きでね。また回数を重ねて、煽りなんかも入ってきてどんどん良くなってきてるんだと思います。ちゃーたんももちろんだけど。

まぁね?
この前の記事でも書いたけど、3回目行ってやっと心から楽しめるライブは成功なのかとも思うよ。
だけど、1回見て大満足の人もいるし、うちの姉ももう一回いきたい~!って言ってくれて嬉しかったし、なによりさ、東方神起が好きなんだもの。
金曜の最後、ユノが自分の胸たたいて言ったじゃん。普通ならクサすぎる台詞だけど、ユノが言うなら伝わるじゃん。それが人柄ってやつで、彼らが歩いてきた道じゃんかTTTTTTTTTT好きTTTTTTTTTTT

結局最後に残るのは、好きと、ありがとう、しかないんだもの。すげーよ、あの2人。
ビギストありがとう、カシオペアカムサハムニダ、福岡の皆さんありがとう。ってさ、どんだけ気を遣わせてるのかわからないよ。はー、楽しかったなー。
全部が納得のいく構成じゃないけど、ソロは諦めているけど、だけど楽しませようって、楽しんでもらおうってさ、2人もダンサーさんもバンドの皆さんもきっとスタッフだって思ってやってくれてんだろう。(サムはまだ許してない。しんじろーも。)
きっとそんな気持ちに巻き込んでるのはユノでしょう。
ユノという人物を考えていて行き詰っての繰り返しです。そして、私はそんなユノの隣にいるチャンミンについて考えるのが趣味なので、もう、本当に、ありがたいんです。


何でも重く考えて申し訳ないんだけど、さんまのまんまの「しょうゆうこと」のくだりで、(ライブでネタ忘れたの)「僕かもしれない」ってユノが言ったじゃん。
そこでさ、あーこの人はいつも全部背負ってきたんだなって、この一言で思ってしまってさ。
だって絶対ひでおさんでしょ、あの時いうなら。だけど今2人だから、東方神起は2人だからユノかチャンミンどちらかってことになるじゃない。そしたら「僕」ってすぐ言えるのがチョンユンホなんですよTTTTTTTTTTTTTTTTTT
私自身、責任を負いたくないと思って生きているので、ユノが眩しくて眩しくて、そして大変な道を歩いてるなって思って、夜寝る前泣きそうになるっていう重症っぷりですよ!!!!!!!!!!

ファン歴5年にしてまだこんなに重いのかと自分でも引いています。

( 2014.06.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL