fc2ブログ
今日こそは書く
オンリーどうしようといいながら更新する。
前回は初めてだったからすっごい緊張感もって挑んだけど、今回2回目の悪い余裕が出てる。
書ける人間じゃないし、つくれる人間じゃないってこと、ちゃんとわかっておかないと本当にやばい。

別のオンリの話。
ここ1,2カ月よくでてくるユノペン界のおんりの話ですね。
TLで見かけるくらいで実際はよくわからないんだけど、大変だね。普通にドラマみてわーきゃーできないの悲しいね。
ボングンはユノの演技ってのが恥ずかしくて指の隙間から見て、ドフンのときは韓国放送リアルタイムで見たなぁ。ウンビョルが可哀相で、ドフンが切なくてね…あぁ思い出しても泣いちゃう。
元々韓流ドラマも日本ドラマもオタクになってからほとんど見なくなっちゃったから、本当2人関連じゃないと見ない。隣人もサキも東方神起主題歌じゃなかったら見てなかったしwドラマって見始めたら面白いんだけどね。
そんで、演出とか台本とかに文句いいながら見るのが自分が好きな人が出てるドラマじゃないですか。
今回、外れだな、とか、当たりだな、とか思いながらさ。本気で面白くなかったら見なくなっちゃうけども。
日本と韓国で視聴者のスタンスは違うのかもしれんけど、何というか、総じて面倒くさいよね(笑)

例えばFFの中の可哀相なチャンミンが私は大好きなんだけど、それと似た感じで過激な方々は「可哀相な私のユンホ」が好きなのかもしれないねぇ?
確かに色々ユノにとっての苦難はあるんだろうけど。頑張ってる、応援しよう、の一言じゃだめなんかな。
今回ムソクは見れてないからなー。テレビ放送されたら見るつもり。
今はTLに流れてくる長髪ムソクにはぁはぁしてるのが丁度いいです。

そうだ、長髪といえば。
それに感化されてひっさしぶりに、TツアーのDVD見た。
ユノがくねくねくねくねしててやらしかった/////
腐ってから、あの長髪みてカフェの店員萌えしていたのを思い出しました…めっちゃ左。左として認識して話かいて、のちにユノ右に転がったときに、あれは右だろうがぁ!!!!ってなったけど、今まためっちゃ左だなってうっとりしてる。
ユノってさー、もしかしたら人から見れば損な道を歩いてるのかもしれないけど、それがユノを輝かせてるとは思いませんか。苦労が多くて早死にしそうだとは思うけどな…でも、ナギが言ってたよ。
「苦労が多いのと、不幸なことは違いますから」ってさ。(私の経典:BASARA)

何が言いたいのかと言えば、ユノとチャンミンが活動している日々ってありがたいなってことですよ。
チャンミンは表立った活動はしてないけど。
現状みると、千鳥でいう「ノブはピンでは入らんとです」(ゴッドタン)を思い出して擽られる。
とにかく、あと半年もすれば見れなくなっちゃうんだからね。ありがたく頂いておきましょうと。
兵役いってる間に貯金する予定だから。まじで孤独死さけるために老人ホーム入る金溜めなきゃだから。

その前にオンリーの原稿書けよ…つらいよ………
友達が結婚出産を次々にしていって、留学とか色々している中で、私は原稿書けなくて悶えてるだけだよ………色んな生き方がありますね(白目)

( 2014.09.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL