fc2ブログ
3月も中旬。こんなんじゃあっという間に30歳を迎えてしまう。
美人な26歳の子と将来を憂いていたけど、あなたの比じゃない憂いです。ここで立ち止まったまま。

ということで、この度もイヤ~な雰囲気でスタートです!!!!!!
2月から、福岡・北海道・名古屋・広島(これは会社の旅行)、そしてもうすぐ大阪とやりたい放題している実家暮らしのアラウンドサーティ………
えぇ、ユノとチャンミンを見る度に眩しくて仕方ないです。
ユノから流れる涙はそれはそれは美しいのでしょうね…きっと夢の味がするんだろうと思います。舐める前提の自分の思考が気持ち悪いったらないネ!

いやぁもう本当に最近、ユノがかっこよくてさぁ。
当たり前に受け入れているけど、あんな人そうそういないってことをもっと理解した方がいい!!!!
ついでにチャンミンも稀有な存在だってそろそろ認識した方がいいね????
チャンミンの身近感すごいよね。全然届かない人なのに、手をひけば連れ去れそうな感じがすごい。ユノの目線に入ったら、私はセーラームーンの悪役のようにプシュンッて消えてしまうと思うけど。

本当に意志が強いのはチャンミン、っていうFF読みたいんですよね。(いつも通り唐突)
ここぞというときに揺るがないチャンミンに、ユノは救われているのだという話を。
こうやって!すぐに!ユノの救いを!チャンミンにするのやめなさい!!って思うんだけど、それが醍醐味じゃん…?
別にチャンミンがいなくてもユノは生きていけるし、輝いていける。
家族も、仲間も、愛する人も出来るでしょう。幸せな暮らしをして、幸福な眠りにつくことができる。
でも実際に今、シムチャンミンがユノの傍にいるんですよ。凄くないか、これ。
女性歌手のバックで踊っていた若かりし頃の礼儀正しいユノ、美少年で驚くほど小顔なのにほっぺがふくふくのユノが、20代を東方神起として過ごしてきた今、隣にチャンミンが、いる…うおおおおおおおおおおん

ユノってチャンミンがいなくなったら、って考えたことあるのかな。
昨日のフラフラチャンミンを掴んだその手がユノの弱さにもなればいいのにと思ってしまうんです。
何をいっているのか意味がわからないと思うけど、私にもわかんないの。
縋る手があればいいのにとか思ってんの!!!!!!!
ユノの縋る手はチャンミンに向かって欲しいんです。わがままなんです。

平日の大阪公演を見たら私のWITHも終わってしまう。
いや、ライブビューイング当たったから、オーラス皆で見れるんだ。嬉しいな。
WITHが最初っから楽しいステージだったから、本当に嬉しくて。色々もっとと思うところもあるけれど、ステージに満足がいくから小さなところにも目が向けられる。WITHがあったからTREEだって許せた。
あ~どんな風な言葉で最後を締めくくるんだろうね。
まだもう一発何か打ち上げてくれると信じているんだけど。

肥え続ける自分に早くストップをかけなきゃと思いながら、今宵もチョコを貪り食っている夜なのでした!!!!!!さようなら!!!!!!!!


( 2015.03.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL