fc2ブログ
君と共に
WITH終わっちゃいましたね。
その余韻にひたる間もなく、SMT・ビギイベとメールが届いたわけですが。
ユノがいってたお楽しみはビギイベなのかなー。だとしたら地方に厳しすぎて…4月のイベントを4月に告知するんじゃ、エアーも高いし、そもそもシフト動かせないので応募できない一択ですな。

WITHオーラスに話を戻す。
ライブビューイング参加組でした。まず、京セラ最終日にね、上段の上の方から見ていたわけですが(初上段だったけど意外見やすいんだね!)アンコールがぴったりと揃ったのに感動したことを思いだした。
揃えようという気持ちがあれば、揃うものなんだねぇ。すっごく楽しかった。
そしてオーラス。
ベイビードンクライくらいからめそめそしてて。バラードなどでユノの瞳がきらきらしていて、その度に胸に来て涙してたんだけど、皆様が号泣しただろうユノの嗚咽部分のとき、私は多分会場で唯一かもしれない、ニヤついてましたww
そっからずーーーーっとタオルで口元抑えながら口角があがるのがとまんないのなんのって。
ユノがぐちゃぐちゃに泣いたときも、しばらく会えない話をするときも、チャンミンが低音でぽろりとこぼれおちるように語ってくれたときも、なんでかなぁ、嬉しくてたまらなかったの。
いなくなるのは悲しい、それはもちろんなんだけど、こうやってステージ上で、ファンの前で、こんな風に気持ちを晒してくれることが嬉しかったのかもしれない。

友人が隣で嗚咽しているときも、家に帰る友人を見送った後、自分の家にかえるまでの電車の中も、レポを見ながらにやにやにやにや。もしかして、自分って感情が欠落しているノカナ?!!って心配になるほどでしたけども。
卒業式でクラスメイト全員泣いているのに、自分だけ泣けなかった、そういう感覚があります(笑)

ユノがさぁ、ぐううううって泣くでしょ。我慢して耐え切れなくて、ぼろぼろぼろぼろ、子供みたいに。うぇって嗚咽漏らしてさ。一方でチャンミンの泣き顔は、驚くほど綺麗だった。ホミンはさ、こんなところまで正反対なのかと思うとたまらないです。
もう、不謹慎な話だけど、お互いが此の世からいなくなったときに、こうやって対照的に泣くんだろうか。
そんなことを考えてしまうんですね。死ネタやめなさい。
もしユノが先だったら、チャンミンは静かに一筋の涙を流して、「………好きでしたよ、ヒョン」って。
チャンミンが先だったら、ユノは冷静でいようと努めるんだけど、最後の最後、彼の遺影に向かって「チャンミナ…うぃっく、どうして、どうして…!チャンミナぁ!」って叫ぶのかな。

あーもう、2年もいなくなるなんて、どうやって生きていこう。
とりあえずチャンミンのドラマが決まれば、夏の終わり頃までいるのだろうけど。
ユノは6月という噂は本当なのかな。寂しいな。どうやって生きていけばいいのか…本気で。
2010年はなんだかんだでカシ盗撮もあったし、ちょこちょこ目撃もあって、公式にも少しは出てきたし、私はSHINeeに癒してもらってたところもあるんだけど、これからはどうしようかね。嵌るもの出来たらいいけどなー。
何か最近、ユノのピンキーリング思い出しちゃう。ユノの恋愛ってすごく興味があるなー、ユノに深く愛されるってどんな気分なんだろうね?愛し、愛される人と幸せになって欲しいよ、自らの努力をおいて「運がよかった」と言うユノをもう誰も傷つけないで、幸せに生きて欲しいの。結婚は東山先輩方式でお願いしたいけどね!!!!!!!
まぁしかし、苦労が多いことと不幸は別ですからね、ナギが言ってますしね(しつこいが私の経典BASARAより)。

自分たちの子供の話で盛り上がれるくらい、ずっとそばにいて欲しいです。
ユノとチャンミンに。正反対のふたりに。
娘の結婚式で泣いちゃうユノを、からかってよチャンミン。



( 2015.04.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL