fc2ブログ
梅雨が終われば
おっと、もう7月だった!
やだ…もうすぐ誕生日来ちゃう…最後の20代来ちゃう…!!!!!!
アラサーは30代前半でも言えるので、最後の20代押しでいこうと思います。

と嘆いている間に、タイや韓国に飛んでおりましたね。
本当に行ってよかった。MARSの潜伏期間終えたから(びびり)、声を大にしていいますよね。
\行ってよかったああああああ!!!!!!/
まず、タイね。私、タイという国がとても好きになった。何だろう。暑いの好きじゃないけど、いつも日の光を避けて過ごしていたので、思いっきり太陽にあたるのも汗をかくのも気持ちよかったし、何より人と食べ物が自分にあったみたいで。
もう一回行きたいな~。もちろんライブも楽しかった!東方神起で初のスタンディング!
ライブハウスのスタンディングを経験している人にとっては、あれくらいなら耐えうるものだと思う。イェア!

そして、韓国。悩まれた末、行かない選択をした方も多かったと思います。
それはそれで正解ですし、周りの方は安心したでしょう。
私の場合、寛容と我儘とで行くことを選択しました。土曜参加で次の日ライブビューイングいったけど、やっぱりその場にいるのと全然違う。熱気も、興奮も、当たり前だけど生にはかなわないよなって実感してね。
だって、くそかっこいいマキシマムが!O正反合やるなんて!オリジナルミロチクやるなんて!THE WAY WE AREをアコースティックで!HUGが!やっと聞けるなんてええええええええええ
興奮しすぎてくらくらしました。(マスクのせいか)
もう良かった…としか言えなかった。チャンミンはユノにデレデレだし。構ってちゃんだし。
ユノの小さいソックス脱げるし。なんだよ、愛しい。
映像では、ユノがチャンミンの首触るし!!!!!!(次の日はチャンミンがユノパイ狙ってたね////)
挨拶ではチャンミンがユノのお手々握ろうとしたら気付かれなくって、文句いったら、はいはいってな感じでユノが恋人繋ぎしてあげてたね????ホミンペン幸せで怖いくらいでしたね?????
韓国語がほぼわからなかったので、萌えは終焉後にもやってきましたし。
チャンミンがマジキチだったけど。(兄バカという意味で)

ただひとつね、懺悔したいのは……星及びカシオペアを現した天井ね。
映像でそれが流れているとき「これ何の映像だろうね?よくわからん」と鼻ほじな勢いだったんだけど、次の日のライブビューイングで知りましたね。あああああ天井でプロジェクションマッピングが行われていたのだね?!!!と。現場では気づきませんでした、オーマイ。
そんな感じで、タイ・韓国と楽しみました!!!!アジア飯大好き!!!(食い気)
あ、あとOZめちゃくちゃ良かったので、見てない人は見た方がいいです。期待値が低かったせいかとても面白かった!!!チャンミンだけ浮いてて!他グループの曲踊っているチャンミン新鮮。ルナがさらに好きになる。とりあえずみんな好きになる(思うツボ)
さすがヨンジン先生な曲も好きだったなぁ~。CD欲しい。
COEXモールはオタ的に楽しすぎた。


今日はユノペン、チャンミンペン、オンリ、腐について語りたかったのに、つらつらと書いてしまった。
とりあえず、私のホミン観をアップデートしなきゃいけないことだけはわかっている。
いつまでも2010年を引きずっていてはいけないなぁと。
2人には確かな信頼があるみたい。互いが互いに必要であるということも。

ああああユノソロも最高だったのに、何も書けてない!ユノソロかっこよすぎて泣いた。
そうだ、かっこよすぎて泣けることを教えてくれたのはユノだったわ……。
表題曲のベルトでのムチシーンはもちろんのこと、青スーツが大正解過ぎて崩れ落ちるしかなかった。
サンタレボリューションも愛せるようになったんだよ…おぉユノヤ…どうして行ってしまわねばならないの。
最後にもう2人の仕事はないの?カシファンミくらいはやると思ってたよ??
寂しいなぁ。
どんなに仕事で疲れても、電車の中でTL追って色んな情報を目にして癒されてきたのにな。
どうやって過ごしていこうね。ね?

あーあ、まだ行ってもいないのにすぐに帰ってきて欲しいよ。
だけど、そのときには正真正銘30オーバーですね!!!!!!!!!!!色んな意味でどうしよう!!!!
(彷徨ったまま28歳の幕閉じ)

( 2015.07.12 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL