fc2ブログ
21日は仕事です
ああああああユノが入隊してしまうよ…
全然実感わかなかったのにセレブリティの訳を見てたらちょっと感傷的になってきた。

ユノユノの傍にはチャンミンがいるけれど、きっとチョンユンホが求める世界にはチャンミンはいないんだろうと、そんなことを考えておりました。想像が全く成長していない。
いやー、でもね?こうやってまだまだ毎日情報があがってくる日々で、それに慣れきっている私は本当に大丈夫だろうか。
2009年2010年を体験してきたけれど、そのときは悲しみにもまして怒りがあったから。
怒りは人を生かすからね。それも今やもうほぼない。
きっと色々準備してくれてんだろう、ミッションだってあるし、でも寂しいんだろうなぁ。
今も寂しいもの。二人の姿が見れないのもそうだし、ユノが公式の場に姿をあらわさないのもそうだし。
最後にカシファンミくらいはあると思ったけど。

あぁでも本当に自分がくそ腐れペンだと思ったのは、ユノが個人的な夢や目標を語るとき、そこにチャンミンがいないことを感じ取ってしまうと、苦しくなることに気付いたときだね!!!!!!!!!
苦しみながら、それでこそホミン、それでこそ!!と奥歯噛みしめて血の涙を流しております。
ユノだってやりたいことがあるでしょう、東方神起でやれることと、ソロでやれることは全然違うんだから。
ユノユノが求めるものと、チョンユンホが求めるものは違うんだから。
ざまーみろ二人厨!!!!!!!しにかけです!!!!!

あんなに幸せだったアンコンを見た後でこんなことが言えちゃう自分こわい。
姿を見れないだけでこんなにも~もろい~~(歌っています)
そりゃあキンキ先輩ファンも割れるわけだわ。無責任に想像だけで話をしています。こういうとき強いのは個人ファンだと思う。自分が好きな人がそこにいればいいんだからね。細かい要望はたくさんあるだろうけども。
しかして、腐っていなかったらこんなにも2人を長く応援していないとも思う。
顔がドストライクなわけでもないし、それぞれの歌が私の真ん中好みなわけでもない、SMが作る世界観は好きだけど、それだけじゃあこんなに長くファンやれない。だからそれは、2人なんだって。
やっぱり5人の歴史があって、分裂があって、二人でやってきたストーリー性にどうしようもなく惹かれてのめり込んでこんな深みに嵌ってしまったんだね?

ユノの将来の相手は祈る人でしょ、もうチャンミンは祈りません。
もう2010年じゃないから。
チャンミンには仲間と、これまでやり遂げた自信があるから。泣いていいですか?
ユノはもっと楽に生きればいいのにと思うことがあるんだけど、きっとそれはユノ自身が許さないんだろうな。
隣でケラケラ笑う弟を見て、互いに影響しあってきたでしょう?その欠片が見えるたび、私なんてものは咽び泣いていたものです。そんな日々も、もう少しで終わり、次にじっくり会うときはどうなってるんだろう。
モンスターになって帰ってくるってどういう意味?教えてユノ、全然わかんないよ……ユノのこと、全然わからないまま2年もいなくなるなんて。あれ?文字にしたらどんどん寂しくなってきたよ☆おかしいな☆

なんか晃に会いたくなってきた。天ない読みたい。
自己分析を求められ続ける職業である韓国アイドルユノユンホは、どんどん自分を客観視していって、チョンユンホでいられる場所を探し続けるんだろうけども。それがホジュンの傍であったり、85だったりするんだろうな。
ね、ね、そこにチャンミンはいないね?(ループ) でも2010年にはそこに参加させたりしてたね??
あーーーーーー
それでも。それでもな、ユノユノが寄りかかれる唯一の人が、チャンミンであればいいって、そんなことを、願ってしまうんだよ…(泣いてる) いつもチャンミンを過小評価しすぎてるのはわかってる。これは性癖だから仕方ない。ただ、唯一を望んでしまうのが強欲なんだよな、わかってるんだよー。

あー、寂しいな。
チャンミンドラマ終わったら何やるんだろ。
数日後には、そして11月にはどんなことを思っているのでしょうか。

本日も全編において脈絡のないまま終了。




( 2015.07.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL