fc2ブログ
スタンス
怒涛の更新!という気分なんですが、変わらず月記でした。
逃避です。ホミン企画に参加したいと自分で手をあげたのにも関わらず、逃避しています(いつものこと)

ところで私は芸能ニュースとか好きなゲスなので、今のツイ状況を見るのを止められな…い…
金髪の再出現でモヤモヤ垢という新しいトレンドが出来ています。
そういや私はチャンミンのスプーンのときはどうだったかしら?とこのブログで「スプーン」検索してみると、あまり触れていなかった。むしろ次の記事にユンジェのこと書いていて、私は4年間何も変わっていないことに絶望した。(本当に同じこと言ってる)
あと、チャンミンのことを当時「ミン」と呼んでいる自分に寒気がした。
チャンミンのスプーンと言えば面白すぎてTLで笑いまくったところ、大好きな絵師さんにブロックされるという苦い記憶が…。
だって面白かったんだもの…匙に映るうちの子……熱愛のバレ方で一番カッコワルイ^▽^(真偽は知りません)

という私は、もちろん金髪を好みません。
だってね?金髪FF書いちゃうくらい落ち込んだ過去があるやつだよ。三十路を過ぎたからといって到底許容できない。
だが、それを妄想に使えるくらいには腐っています!(性根が)
んで今日は何を書きたいかというと、自分のスタンスです。いつも語彙力がなく書きたくても挫折してきたことを、新羅イベントでユノの言葉を聞く前に書きたいと思って。ファンカム出ると信じてるけど、どうでしょうか。
ちなみにスタンスっていうのはよくツイッターの自己紹介欄に書いてあるようなやつ!○○寄りの○○ペンです♡みたいなの!書きたい!書いてみたい!やってみようじゃないか!






( 2017.06.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL