fc2ブログ
SMT7/15
めちゃくちゃFFの話がSHITAI!!!!!!!!
何もない休日に、FF読み倒してしまい(31歳夏)語りたくて仕方ないんです。

その前にSMT@京セラ行ってきました。
相変わらずの席運のなさだったけど、そんなの吹き飛ぶくらいにユノだった。
久しぶりに自分のあんな声聞いた。熱狂の渦、こんな感情くれるのユノしかいないって実感した。
隣の席の若い子達が、すべてのグループの掛け声してくれてユノが出てくるまで楽しく参加してたけど、ソウルのセトリ的に次ってわかった瞬間落ち着かなくなって「待ちに待った」ってこのことを言うのかも。
正直、記憶ほとんどない。ただユノが大きなステージにたって私達をこんなにも魅了する、それが嬉しかった。その時は、ただただ熱狂の中にいたんだけど(叫び狂う)
韓国語でミロやってくれたのも嬉しかったし、あんだけ軍でもうええわ、って思っていたメドレーもめちゃくちゃ楽しかった!!!
一人でトロッコでウィーアーやるなんて想像もしてなかったし、ティストリーのSTLディスコバージョンやってくれたのもすごく嬉しかったよーーあれ大好きなの。
もう本当にユノだなーって。ステージのユノが本当に大好きなのでそれを見れて良かった。
兵役前、きっとユノは一人で舞台を完成させてしまう、それをきっと寂しく思ってしまうと想像してた。実際、一人で完成してた。初日でMCは緊張してたけど、充分に成り立った。足りないものなんて、ひとつもないくらい。
でも、寂しくなかった。
ユノひとりで完成されたステージで、寂しさなんて全然なかったの。
あと少しでチャンミンが帰ってくる期待感と、あとチャンミン大変だなって思ったくらいww
ユノがこれだけ仕上げてきたら、チャンミンは大変だろうなぁって。それがわかってて色々準備しているんだろうなぁ。楽しみだなぁ。社長みたいにSMTの感想を告げているくらいだから、なんだろう、ユノが東方神起として出るならチャンミンも出てるのとおんなじなのかも。とにかく、これからの期待感しかなかったよ。
でもさ、私はまたこういうこと考えちゃうんだけど、逆じゃなくて良かったよね?
年齢的にありえないけど、チャンミンが先に復活ライブして、ユノが数か月後に出てくるなんてことがあったら、ここまでの“王”感はチャンミン一人では出来ない。(し、このコンセプトではそもそもやらないかな)
また、東方神起を東方神起たらしめているのはユノっていう話になっちゃうんだけど。
あと20日もないうちにチャンミンが出てくるなんて嘘みたい。二人並んだ姿みたらどうなっちゃうんだろう。
当たり前に慣れていくんだろうけど。
慣れさせて欲しい、慣れるくらいずっと二人の姿見ていたいです。二人組尊いよ………(kinki20周年を見ながら)

あとSMTレポでね、ユノのMCを他のファンの方が褒めるじゃない?
それ見て、ほくそえむよね。だって、ユノのMCの中にはチャンミンがいるからさ。今までのライブMCでやってきてお互い影響されてきたものが沢山あるじゃん。ユノのMCにチャンミンが見えたよ。
そして日本語忘れることなく流暢だってことに、私は気付かないくらい彼らに甘やかされていたことを知りました。
2年間、積極的に日本語で話す機会はなかったろうに、ユノが日本語話すのが当たり前と思っていてそしてユノは当たり前に綺麗に話してくれたので、何か感謝は忘れずにいないといけないと改めて。
はぁ、カムバ楽しみ。東方神起が戻ってくるの楽しみすぎる。
久しぶりに公の場で二人はどんな顔してお互いを見るんだろう。どんな言葉を紡ぐんだろうね???
あー生きる。すごく生きる。日本語変だけど、めっちゃ生きる!!!!!!

FF語りたかったのに、リアルホミンの話になってしまった。
そっちのが健全だ。
FFの話はまた、鍵記事にてします。

( 2017.07.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL