fc2ブログ
アンアン
遅ればせながら、朝井リョウ著の「何者」を読んだんですよね。
色々感じるものはあったんですが、何よりも驚いたのは【備忘録】です。
わたくし30数年生きてきてずっと【忘備録】と思っていたんです。むしろ【備忘録】は初めて見て電車の中で衝撃を受けました。
そして月記でも書くかとPC立ち上げたら、前の記事で【忘備録】ってまさに使っていて笑ったw
調べたところどちらも使われているけど、【備忘録】が正しいようで。
世の中知らないこと・勘違いしていることだらけなんだろうなぁ。ひとつ勉強させて頂きました。

ところでホミンです。
絶賛ブロマンスをケミしてるホミン。
会見で最初「ブロマンス」という言葉をユノが言ったときに、それは本人が言っちゃ駄目なやつ!と思わず額をついたけども…
ほら、腐れ女子というもの香るものを楽しむのが好きだから。公式に餌まかれると萎える性質だから。
でも、分裂後の再始動のときも餌まかれまくって美味しくいただいていたよねそういえば。
ユンジェから入った身としてはわかりやすいものが好きだったよねとも思う。
しかしこの数年間で相当ひねくれあがったので、素直に受け入れることは難しいんだけど、二人の雰囲気がよいことは本当に嬉しいしありがたいです。
供給はありがたくいただきます!雑誌等で絡まされるのは2人組の宿命だねw

ananにて、チャンミンからビジネス発言いただきまして。
そういうのくれ、もっとくれ。私の心が少し痛んで、それからビジネスビジネス言いながら君は本当にユノが好きだな!と言えるからとても良いです。「ユンホの声が聞きたいなぁ♡ユンホに会いたいなぁ~♡は違います」ってとこ思わず笑ったw
本人がそう思われてるってわかっているのいいよね!!!!!!
カップル営業百戦錬磨のユノユノは否定しつつ、ちゃんと求めること言ってくれるし。
本当ありがたい。色々拝む。
わかりやすい言葉より、滲み出る二人の関係性がたまらないよね。変わらないユンホ、チャンミンにとってそれがどれほど安心かと思う。10年後のユノについては、そうであると思うし、そうであって欲しいという現れだとも感じますね!ふふ!
表紙裏見開きのチャンミンを抱くユノの表情すごくイイネ!
ユノに抱かれるチャンミンがユノの腕をぎゅっとしてるとこもとてもいい……

何かどうしても妄想では、家庭のあるユンホと独身のチャンミンってのを考えがちなんだけど、パパになりたい願望が強いチャンミンもいいなぁ。家庭のあるチャンミンと独身のユノって新感覚で想像広がる。でもまたすごい切ない予感。
それでも片思いがいいです、チャンミンの片思い。
最近本家が忙しくてFFあまり読めてないし、全く書けてないんだけど、基本的にホミンが何かするたびにFFではこの言葉をこう使いたいとか、こういう設定もあるな、とか考えてしまうFF脳…。楽しいからいいや。
Mステとかでまたファンが増えてお話書く人も増えますように。
出来れば読み応えのある長編をかかれる人が出てきますように。(強欲)
そして、ミンホが増える予感しかしないけど、ホミンも少しでも増えますように!!!!
本日もこの話題で終了!


( 2017.10.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL