fc2ブログ
雑多
ビギアゲ札幌行ってきました!!!!楽しかったー!!!
チャンミンが拘束具みたいなのつけて空飛んでいたので興奮しました。友人の肩バンバン叩いて興奮した。
あと映像の黒VS白ね。創作お願いします。本当にお願いします。
レポは詳しい人に任せるとして、今回は2人の歌声がしっかり聞こえたライブだったなぁ。
以前からリップシンクだとわかるたび萎えていたんだけど、今回は激しい曲では数曲あったけど生歌率高かった。もしくはそれがわかりやすかったというべきかな。ハモりが大好物なので、今後も楽しみ。

やはり本物を見ると創作意欲が増すよね…その時だけだけど。
ユノが細くなってシルエットが本当どっちかわからないくらいで、あの触ったら弾けそうなぱんぱんな二の腕が好きだった私は残念な気持ちもあるんだけど、格好いいので平伏すだけです。だけど痩せても二の腕強そうだった、以前は美味しそうだと思っていた。私はあの二の腕を噛むことを何度も想像していた。(夢女子じゃないと信じたい)
ただ痩せたことでね、2人の見る目が変わるのかしらと思ったけど、生で見ても兄と弟だった。
しかし、想像の仕方は変わったよ。最近はよくシム攻めを考えている。ミンホじゃないよ、ホミンでシムが攻めるんだよ。ユノをガンガンに攻めた上で、己がヒィヒィ言うわけよ。わかりますかこれ。
エロを考えられないとどの口が言ったのか、こういうことを考えている。

んで全く関係ないんだけど、ソウル読み返したんだ。
今日ふと書いた短編どんなだったっけ?と思って。終わらせた長編の続き書くなんて蛇足の限りだよなぁと思いながら読み返したらそんなに悪くないな。ところで本編は?てな感じで3時間くらいかけてよんだわ。
そしてひとり、は~~~~~~~当時の私ありがとう~~~~~~~~ってなった。
自分が書いた感覚は最早ゼロで好きな話がここにあるって感じだった。読み終わってツイみたら2人が日本に来る空港写真があって、何か変な感じした。神聖な感じがした。
こうやって昔の話を自分で読みかえす度に、もうこの時の自分を超えることは出来ないなぁと気付くね。
書けないというのが第一で、あと当時どうやって書いたんだろうと自分でも不思議でたまらない。雑食だったからかけたんだろうし、分裂の時期だったからというのもあるかもしんない。
でも2人はいつも、過去の自分達を超えていってるのだなぁと思うと尊敬しかない。比べる次元が違いすぎるけども!
色々書きたいことは多いんだけど、まずPCに向かうのが億劫だし、開いても眠くなるばかりだしなー。
新しい作者さんにも出会いたいけど、なかなか増えていないのか、見つけきれてないだけなのか。

とりあえずはメロホリの撮影中の2人を見て、あーーーこの女優さんがチャンミンの恋人だったら滾るなぁと考えておりました。
ねぇ?たまんなくない?チャンミンの彼女と演技してキスするユノとか!!!!!!どんな萌え方なんだろこれ!!!!
仕事とはいえ、メンバーと彼女がキスするのを見るチャンミンの複雑な心境ですとか…。もはやホミンなのかしらこれは。私の中ではめちゃくちゃホミンなんだけどね!!!!
ドラマ関連はいつも見たいと思いつつ全然追えないけど、メロホリは見たいなー。
私本当に最低な人間なので、あな注もユノが兵役終わってからやっと録画を見出して、それもベッドシーンを目指して見ていた。見出したら何でも面白く見るんだけど、やはりベッドシーンに辿りついた後、続きはみていない。ひどい。えっちなシーンが目当てで私は見ているんだなぁと実感した。
メロホリは以前からキスシーンが出ているので興味をかなり持っています。不純、あまりにも不純。
でも、ユノの演技も以前に比べてとてもよくなっている感じがするし!たのしみ!女優さんもおっぱい大きいし!(不純)
何よりもライブが楽しみなので、また生きながらえます。今宵も2人に感謝!



( 2017.11.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL