fc2ブログ
怠惰なオタク
先ほど日本に帰ってきましたReeです!!!!!!
所用で1週間アメリカにいってました。こういうと何かかっこいいけどただの仕事兼旅行です。
個人旅行じゃないから現地体験あまりできてないけど、何せ広いぜアメリカ。
州かわると時差があるなんてどんだけでかいんだ。
ということで、今乗り継ぎで17時間以上飛行機に乗って、待機時間含めると22時間くらい座っていたことになるのかな?身体ばっきばきだけどインプットばかりでアウトプットしてなくて脳がおかしくなりそうなので書きに来た。
ただアメリカの話でも、飛行機で行き返りでみた8本の映画の話でもなく、いつもどおり東方神起の話をする^^


ユノソロ盛り上がってますね!素晴らしい。
最初ソロと聞いたときは正直つらくなったんです。それは東方神起が好きだから。2人でやってるのが好きだから。
ずーーーーんとなって、でもすぐにチャンミンは一番応援するんだろうな、ユノは絶対かっこいいことしてくれるよなって思った。
本当大好きじゃないですか、うちのチャンミンはヒョンのこと。
それから楽しみの方向に気持ちは向いたんだけど、結局物理的にソロをすると2人の時間が減っちゃう。当たり前だけど。
だからアジアツアーがあるので落ち着けたし、それから日本ツアーが発表されたから安心できた。
ソロって麻薬だと思いませんか?(今麻薬の話はやばい)
だって好きなこと表現できるんだもの。自分の好きなことを自分のやり方で出来るって最高じゃない?
小さい話だと同人もそうだし。その楽しさをしってしまうとさぁ、またやりたくなるんじゃないかなって。

んで、ティーザーの画像とか公開されると最高しかないんですよ!!!!
ユノユノ最高!あんなにかっこいい男がいてつらい。
睡眠時間足りなくて大変そうだけど、どれも楽しそう。自分で企画して映像を公開したり、ヌッパンとかもやってたみたい。
アルバムも聞いて特に後半が好きだった。いつもライブでも結局ユノばっかみてんだよ、ライブでのユノソロも好きだし、カメラがユノだけを追うって最高。ライブのときもユノカムくれよ!!!!!と思っているタイプだから。
今日のミューバンも良かったな。「跳んだぁ!」ってスマホに向かって叫んじゃったw

ただ私は怠惰なオタクとなってしまったため、細かいとこが追えてなくて。
それは前回のTVXQとしての活動もそうだったんだけど。翻訳されてない韓国のバラエティ番組を追うほどの気力がなくなってしまった。昔だったらひとつのこらず見てたのにね、TLに翻訳付が流れてこない限り見てないんだ。トンペンとして非国民な気がするけど、ナホンジャサンダもところどころしか見てないんだよねぇ。
イベントのファンカムとかも探しにいったりしなくなって、2人でもそれだからソロになるともっとね。
特に今回はカムバ前の楽しい時期にアメリカいたから、さらに追えてないなぁ。でもCDは予約してるよ。最初は音源だけでいいやと思ってたけど、青ティーザーで興奮してポチッたw私は欲求に素直なんだ^^

そしてくそほどかっこいいユノが毎日のように現れるわけですよ。
かっこいいの、どうしたらいいかわからないくらい好青年で気遣いができて優しくてかわいくて、でもめちゃくちゃに雄で。
そんなかっこいいユノがいるのに、どこか寂しく思ってしまうの。そんな自分が嫌かな。
ソロはソロで楽しみたいと思っているのに、チャンミンがいない。
いないことで、存在感がでてくるだろうにとも思うのに、いないのがーーー寂しいよーーーーーー。
ユノはユノ、チャンミンはチャンミンという個人なんだから、何でも2つで1つじゃないんだよ。もうわかれよって自分でも思うのに、ユノからチャンミンを感じないとズンとなる。
ユノだって、ラジオとか記者会見とかでチャンミンの話してくれてるのになぁ。
例えばチャンミンがインスタとかで「ユノユノファイティン!」とかやってくれてたら違うんだろうか、2人組だからこそ難しい。しかし高速「いいね」にはビビるけどw仕事してんだろうな、2人で。ソロもやって、ユノは今めちゃくちゃしんどいけど充実してる時期だろうな、アドレナリンドバドバでてそう。でも目元に疲れ感じて、少しでも休める時間があるといいけれど。

結局何がいいたいかというと、ユノソロはかっこよくて、そして少し寂しいんだってそういうことです。
2人でいてもユノばっか見てるのに、1人だと寂しいってわがままなんだけどw
こんだけ力入れて短期間っていうのが勿体ないな。SM所属が増えてソロも増えてカムバ時期が被りまくるし、東方神起は日本活動もあるし長くできないのかな。
こんなこといって、ユノソロライブがあったら行きたいんだけどwライブのユノが本当に好き。
ユノで満たされた空間に寂しいって思いながら興奮すると思う。ごめん、ユノペンに蹴られるかな。
はーー本当嫌な感情なんだけど、ユノが時期がきたらソロライブしたい、待ちに待ったソロみたいなニュアンスで話があると心に隙間風が吹くんです。ユノは一切悪くなくて、私がいけないのわかってる。理解はしてるんだよ、ただ感情はうまくいかない。
だからCD買って、そんでかっこいいとこだけつまみ食いさせてもらおうと思ってます。
ちなみにチャミソロは全く望んでないですwwwwアルバムに1,2曲入るくらいがちょうどいいな。
でも前書いたと思うんだけど、チャミソロライブでチャンミンがどんな振る舞いするかは気になる。
東方神起では掛け声も雰囲気つくりもユノが率先してやっているから、チャンミンが引っ張っていく立場になったときにどうするかは知りたいな。

世間のいう「東方神起の良いイメージ」を作っているのはほぼユノだと思っていて。
それを崩さないストイックなチャンミンがいるからだとはわかっているんだけど、やっぱりユノだと思う。
それが1人になったとき、ヒョンと同じように行動しようとするのか、それとも別の雰囲気を作っていくのか。そういうのは気になる。けどやっぱ、東方神起2人でいてくれるのが一番うれしいです。
はーーーーーユノユノが情熱で大衆にさらに広がって、そしてチャンミン需要ないな~~~~~~格差広がったらそれはそれで私は興奮するんだけど、チェガンチャンミン自体は有名ではあるのかな?今後はお料理お兄さんになるのか、おじさんとの組み合わせが増えていくのか、とりあえずは日本で東方神起として何かしらのテレビに出てくれることを願っています。
あとちゃんとした曲下さい。

つれづれとしたアウトプット終了!
やはりPCで感情のまま書くのがスッキリして好き。スマホのフリック入力じゃ感情についていかんのだよ。
おやすみなさい。明日のユノもかっこいいんだろうな。






( 2019.06.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL