fc2ブログ
好きなもの色々
もう何から書くべきかというくらい、今私は好きなものが多すぎて。
沼ほどハマっているのはないんだけど、何かどれも好きなんだよね。

・東方神起/XVアルバム買ったよ、いいアルバムで良かった!!ツアーももうすぐだね楽しみ。
しんじろーがほぼほぼ消え失せて嬉しい。ファンの声届いてたのかなぁ。アルバム毎日聞いてる。毎日きける曲というのがどれだけありがたいことか!今のところHello・six in the morning・目隠し・CrimsonSagaがお気に入りかな!でもマスターも他の曲もバラードも好きだし、挑戦を感じる。辛い曲がない。Pay it forwardの最初のぷいんぷいんって音はなんかトラウマあるけど。何故かな。
何よりTruthが嬉しいいいいいいい!隠しトラック!そういうの!好き!!!
明日コンより前はアルバム届いたらまずDVD見ようという感じだった。曲にあまり期待できなくて。
でも今はアルバムがいいから急いでDVD見なくてよくて。曲でちゃんと満足させてくれるのが嬉しい。今日あたりDVD見ようかな!

・おっさんずラブ/まだまだ映画に浸っていたかったのにまさかのインザスカイ。OLの公式に刺されるとは^^
癒しだったんですよ、ドラマが終わってもSNSを使って民に色んなこと共有してくれた公式さんがまさかね!
私は見事に刺されて落ちまくって未だにインザスカイの情報は積極的に追えない。田中圭が圭モバで日記を更新してくれて、それで最初は田中圭も春田と牧じゃないとと反対したけど本人が覚悟決めたならと思えた…のは数日で、やっぱ辛いっす……。
「牧と一生一緒にいたい」「俺も春田さんじゃないと嫌だ」
この後のシーズン2。名前も変わらない、設定は変えてくれてるけどそこに牧はいない。それが悲しい。
見るよ、インザスカイも見るよ。怖いけど見るけど!けど!林遣都が応援してると言われても、うまく違うものとして見れないんだよ。これでシーズン2見て無事にハマってたら笑ってくれwwwそれが一番幸せな結末です。
そういうテンションなので今は、田中圭と林遣都の過去作品みて楽しんでる。
オードリーの若林に100周遅れでハマっているので、芸人交換日記をやっとみれた!!号泣につぐ号泣。田中圭やっぱすごい…若林も最後の漫才のときのたのもしさ凄かった。舞台みてみたいな。
あと、林遣都は映画にたくさん出ているので「にがくてあまい」「パートナー」「しゃぼん玉」借りた!にがくてあまい見たけどこれも良かったよ…ゲイ役でこっちも少し切なくて、自分で書いた話をちょっと思い出しちゃった。他の2作品も楽しみ。
そして今は毎朝のスカーレットが何よりの楽しみです。私もついに日村さんと同じ朝ドラおばさんになってしまったwww
なつぞらからずっと見てたけど、子役の喜美子ちゃんがすっごい良くて、成長した信作が出てくるたび嬉しくて^^毎朝起きるの楽しみでありがたい~~

・produce101 Japan/ついに国プになった!!!!!!!!!!!
最初見たときは韓国とはレベルが違いすぎて見続けられるかな…と心配になったけど、さすがプデュです。おもしろいわ……これはずっとそうなんだけど、私はチッケム見るほどは追えなくて放送分だけで判断するんだよね。だから分量めちゃ大事。分量増えればやっぱその分心動くもの。この前更新分で本田の兄貴と歌の床波くん、顔と声が良かった金城くんに投票したい!と思ったのに見たのが締切後でめっちゃごめんってなった。後半めっちゃ不利じゃん。
私は苦労して人一倍努力するリーダーに弱いので(ジニョクTTTT)本田くんに投票できなかった後悔すごい。どのチームになっても頼られる蓮くんが本田くんには弟みたいになるのも最高。
先週までは、ずっと青木くん・河野くん・ヒチョンは必ず入れていて、川尻・川西・豆の3人は絶対デビューしなきゃだから固く、他は更新時に心動いた人に入れてたけど…ナム澤に入れてた分の1票でも床波くんに入れれば良かったかな…なんて。どちらもボーカル組だから残って欲しいなぁ。
とりあえず最後まで見守っていきます!!!!!

あとは、旅行やバラエティなどなどかな。あと今更youtubeの大食い動画を見始めてるw
ひとり暮らしもなんとかやってる。昨日初めて、春牧オフ会にいけたのも楽しかった!!オタクならではのマウント取り合いも懐かしく、でも皆さん優しい方だった。同人のこと語れるの本当嬉しい。
ずっといきたかった台湾に一人旅してきて楽しかったーーー!!!!食べるだけの気軽な旅!
暑くてへたったけど、どれも美味しくて人は優しくて行けて良かった。今年は韓国・アメリカ・台湾と色々いけて良かったな。


最後にソルリのこと。
最近はインスタに関する記事でしか見てなくて、でもいつも綺麗だったソルリ。
つらかったんだ、いつも何もしらない。ジョンヒョンのことを引き合いに出すなと言う人もいるけど、どうしても思い出しちゃうよ。
人にも自分にも優しい世界ってどこにもないんだろうか。能天気に生きていられることありがたいけど、それでも誰かを傷つけてるかもしれない。皆に自分にとっての癒しがあるといい。向こうでゆっくりしてねと言って、本当は生きている間に幸せを感じて欲しかった。ファンは無力だな。

( 2019.10.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL