fc2ブログ
飛ばしてはくれてんのね
あけましておめでとうございます令和2年。
XVの感想を書きにこようと思いながら、PC開くのが億劫で年が明けてしまいました。皆様どうお過ごしでしょうか。

2019年は個人的には初めての一人暮らしというのが一番大きかったです。
大きかったといいながらやってることは実家にいるときと同じで、家事を自分でやるようになったくらい。
1か月目はほぼほぼ自炊して痩せたのに、2か月目から食欲爆発して買い食いして結果太りました。
あと、部屋にポスターがなくなったwインテリアに興味がなさすぎて増えたのはTBくらいよ…
3体のTBどうすれば……あとお気に入りの商業BLを堂々と本棚におけるのは素晴らしいことです。
とりあえず同級生シリーズと、ジェラールとジャックだけ置いてる。他はおいおい。
それと、想定以上に春牧本を買ってしまいもう置き場がない。自制したい。

XVツアーはすごく良かったです。
明日コンが良かっただけに期待値あがっていたけど、さすがドームが似合う2人だった。
最初に一番うれしかったのは弦楽器が入ったこと!!!!!!クリムゾンサガで気付いてド興奮した!!!!
管のときもめっちゃ嬉しかったけど、弦までそろえてくれて本当に…音が良い…………
これは東方バンドに感謝というか、生音に拘ってくれたおかげ。チケ代あがったのも許すしかない。
Helloから始まり、クリムゾンサガのふわふわを満を持して来てドーンと出てきてすぐに脱いで同じ衣装だったのはびっくりしたけどwすんごくかっこよかった。six~もいい意味で裏切られた演出だったし、目隠しもそうきたか!と。机のユノの脚の角度最高。太腿愛する。
Dirtと見せかけてのギルティもめっちゃ興奮したし、あの動くステージは最初危ない危ない!って心配の方が勝っちゃったけどあんなんすごすぎる。どんな筋力。
そして私のマイデスを歌ってくれたこと、デビュー曲のStay~をしてくれたこと。トロッコ曲にしたのは驚いたけど。
マイデスはユノの案だと聞いて、感謝しました。どうしても1stコンサートの記憶がよぎってしまうから、もどかしいこともあるんだけど最初だけでも踊ってくれたの嬉しい。福岡初日にはしてなかったと思うけど、デビュー曲も途中からユノは少しトロッコで踊ってくれるんだよね。
今、福岡2日と大阪2日見たんですが、見る度チャンミンの歌い方とか進化してるし楽しい。
最後は恒例の曲だったのは今後変えて欲しいけどでもでも多幸感あふれるライブだった。映像も妄想広がる映画館設定だしね。

そんな気持ちで迎えた30日ですよね。
私さ、スプーンのときは爆笑したタイプで本当おもしろくって。
あんなんで熱愛報道されるの面白すぎるし、お相手が大好きなビク様だったからチャンミンじゃ勿体ないとまで思ってた。
事務所も否定したし、それでもやっぱり悲しんでいる方がいる一方面白いばっかりの自分で申し訳ないくらいだった。
悲しんでいなくなった方もいれば、戻ってきた方もたくさんいたよね。

そんで、今回の12月30日一般人との熱愛報道からの、事務所も認めるってやつね。
これは…これは…
実は最初はまた笑ったの。まじかwwwwwwwwwシムwwwwwwwって感じだったのね、最初は。
ほんで認めたじゃないですか。ショックはなくて、あ~なんか娘を嫁にやった父の気分だな、って思ってたの。
それからだんだんと寂しくなってその日と大晦日の夜よ、「チャンミン」でツイ検索していろんな気持ちの人を見たんだ。
そして寝て、起きて。彼女がいたはいたで妄想できたんだよね。
そもそも最近のホミン妄想は、どちらかが結婚するときのことしか思い浮かばなかったし。
だから、ふと自分が今まで書いてきたリアルホミンでチャンミンに彼女がいた設定ってあったっけ?と思ってサイト読み返した。
結構パラレルは読み返すけど、リアルをこんなにがっつり読み返したのは初めてかもしれん。
何かすこし恥ずかしくて、なんだか私が思うホミンを懐かしい気持ちで読んで愛おしさも感じた。
結果的には彼女いる設定がひとつもなかった。
もうあれだよね、圧倒的にチャンミン→→→→ユノで書いてきた10年だったからなぁ。
意外だったのはリアル設定ではユノが彼女がいる設定もほぼなくて。パラレルではいっぱいあるだろうけどw
こんなんじゃ、今からチャンミンが彼女いる設定で書いたって二番煎じじゃん?リアルの二番煎じじゃん???と意味のわからないことを考えてしまったww

ここ数日は寂しく感じてる。別に誰を責めたいわけでもなくてね、今までだって彼女がいたんだろうに私がツアーで見てたチャンミンは彼女がいるチャンミンで代わりないのに、認めただけでこんなにも世界は変わってしまうんだろうか。不思議。そう、ただ不思議。
認識?カテゴライズ?なんていうのかなぁ。
確かに言えるのは、私は音楽で2人を好きになったわけじゃないってことなんだよね。悲しいことに。
やっぱ二人の関係性・人柄もろもろ含めて好きになった。
5人の東方神起としては音楽から入ったと自信を持っていえるけど、2人の東方神起はもう…業が…業が深すぎて……
悲しみを比較することは無意味だと思うんだけど、あの分裂騒動に比べたらお気楽な悩みなはずなんですよ。
なのに心はつらい感じ。私が結婚してたら違ったのかとか思ったりもしたんだけど、そんなん比較できないもんね。今ここにいる私は私だけなんだからね。
なんとなくわかるのは、「ちゃんと生きなきゃな」と背筋を伸ばされた感じ。
今までいくらでもそのチャンスはあったはずなのに、楽しさにかまけて目を逸らしていたことを直視させられた感じがする。
仕事もきちんとして恋愛もちゃんとしている輝く人をみて、果たして自分はどうなんだ?と問われている。
このままでいいのか?と。

考えたくないじゃん、生ぬるく楽しいことばかり享受していたいじゃん。
それをさせてくれた優しい優しい東方神起先輩。自分に厳しい2人がさ~ファンを甘やかしてくれてさ~~~~~
こうやって簡単に傷ついている。だから私の場合はどっちかっていうと、チャンミンに恋人がいるというつらさより、現実を突き付けられたつらさが強い。本当は見たくない、できれば。甘えていたかったんです。
東方神起に関していえば、二人で活動しなくなることが一番怖いので、それさえ続けてくれればいい。
あと、ライブと曲のクオリティをきちんとしていただければ。
でも恋愛とか結婚とかで簡単に傷つくんだけどね、ファンは勝手だからさ。
どうする?どうやって処理するかこの気持ちは。とりあえずは名古屋公演のチャンミンの感じと、二人の感じを生で見れないのは残念。こんな貴重なこと……(怒られる)レポ楽しみにしています。
MCでのチャンミン奥様劇場はおそらくなくなるだろうし、チャンミンの毒舌がないMCはまじでつまらないのでどうなるんでしょうか。大阪1日目のぽやぽやチャンミンすっごい面白かったしユノが素晴らしい日本語でカバーしてたけどどうするのかな。
助けないユノがいたらめっちゃ興奮するんやけど。やばいまた変な興奮ポイント見つけてしまった。
チャンミンが緊張してても興奮するし、吹っ切れて楽しくやっててもふざくんな!と楽しくなりそうだわ。
こう書いていながらも、胃が変なんだよね。完全に楽しめてないよこの現象を。楽しもうとしてる方が変なのかもしれない。

熱愛報道でてから、なぜか自分の10年のファン歴を振り返ってしまった。
今年は自分の人生を見つめ直さなきゃいけないと思うと、やっぱり胃が痛くなる。弱いです…
ホミンについて考えている間は甘いお薬を飲んでいるような時間だったのかもしれないね。
彼女がいても腐れとしての自分はそのままなんだけど、アイドルファンとしての自分がつらがってる。どっちも私だし、気持ちなんてどっちかひとつにすることも出来ないよね。
あと気付いたのが、恋愛が公開されるならやっぱ芸能人同士の方がいいかもしんない。相手方がわかった方がすっきりするというか、あーね!そんな感じが好きだよね!って納得できそうな気がする。相手によるんだろうけどw自分勝手でごめんw
ヒチョルとモモがとても良いカップルすぎて羨ましくなっただけでした。ファンはつらいよね。
しかし、まったく匂わせないチャンミン彼女……FF題材にしてもいいですか^^(やはり腐れの私は懲りない)

とりあえずは、ユノがどんな風にチャンミンに接するかが気になる。
あとこの報道に対して東方神起会議が開かれたかどうかも。個人のことも二人のことだからさ!運命共同体!Fuu!


( 2020.01.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL