fc2ブログ
ねぇ
お元気で、と前の記事で言ったそばから更新しております。
もう草、大草原、鳥たちが飛んでバッタが跳ね、蝶はひらりと舞っている。そんな大草原なわけ。



なんでここにやってきたかというと、そりゃあもう。
今日はさ、仕事が珍しく忙しくて携帯を一日中見れなかったから、仕事終わって知ったの。
それも姉からのLINEで。世間話的な「チャンミン結婚するねー」って。

心臓がドクンとなって、身体中の力が抜けたみたいになった。
わかっていたのに、実際突き付けられるとこんな気持ちになるのかと記念?に残しておこうと思って。
携帯見ながら、そっか、ってそんで歩きながらじわじわと出るんだねこういう時。泣いてた。
未だ泣くんだね私、どんな気持ちの涙かわからないの。
じっくりじんわり涙溢れてきて思わず空見上げた。ポエマーにもなるっての。
そんで家に帰って、みんなの気持ち見る気にもならなくて、みんな何で知ったんだろうととりあえずメールもきてないけどビギに行ったらチャンミンからのお知らせがきていました。

あーチャンミンだよなぁって。
こんなんじゃ恨ませてももらえない。
だって、わかってる、わかった上で選んでる。それに何を言えるっていうの?
正解はたまに辛い。
一生懸命に書かれた日本語を見ながら、きっと韓国語の訳をみんなで検討したものなんだろうけども、気持ち伝わるじゃないか。ユノの名前もだして、ユノヒョンの訳は「ユンホ兄」なんだと正式な答えが出たのはちょっとほころんだ。わかってる、ちゃんとファンの気持ちを汲んでくれてる。

そっか、そっかと思いながらプロテイン飲んで筋トレしました。
チャンミンが結婚するからと言って私の生活には関わりないことを実感して、明日のお弁当のことも考える。その中で、結婚するんだなって身体を巡る。
私は明日も仕事だし、毎日生活してくよ。
そっか、チャンミン。まだ、おめ…の続きは言えないけれど、思うんだよ。
よかったね、幸せになってね。

この気持ちは本物で、今の全身をめぐるこの気持ちも私のものだ。
こんなの多分誰とも完璧に共感なんてできやしない。
一人ひとり自分で噛み締めるしかないんだな。人生に関係ない2歳年下の韓国のアイドルのこと。
彼のことを考えて勝手に泣くの。今日だけね、まぁいいじゃん。
あーあ、沖縄で東京で生の東方神起みたかったな。
次に会える時がきたら、心の底からおめ…の続きを言えるだろうか、今はまだわからないけれど。
今日の夜は私だけのものです。

おやすみなさい。


( 2020.06.12 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL