fc2ブログ
晴れたね
今日更新するって意味感じすぎてどうしようと思ったけどせっかく時間があるから更新しときます。

とりあえずリバウンドしたんですが(意志弱い)少しずつ県内や近場に旅行などして楽しみは増えてきました。
ライブが決定したアーティストも増えてきて、コロナはどうなっていくのかなぁ。
以前のテレビ番組やライブ映像を見ても、「密やん」と感じるくらいに意識が変わったよね。
オンラインライブで普段行けなかったお笑い系の配信が見れるのは嬉しいな。小さなハコでそこだけの秘密を共有する楽しみは難しくなったけど、わざわざ東京に行くほどではないものが自宅で見れる環境はありがたい。

でも音楽ライブはやっぱり生には変えがたいよね。
だって配信だったら近くで見れるのに、米粒より小さな2人を見るために何度ライブに通ったことか。
空間を共有するって本当にすごいことだなって今になって思う。

最近朝が起きれなくて(夜食べ過ぎでだるい)今日も仕事ギリギリまでベッドでスマホ見てたんだけど、普段はもうTLに東方神起の話題なんて出てくることは稀なのになんかチャンミンの画像あげてる人多いなぁと思っていたら結婚式の日でした。そうだった。
今日はお昼休憩取れないくらい忙しくて、仕事終わってスマホ見ようか迷った。
見たいのか見たくないのか。
「はいはい、おめでとうおめでとう」と呟きながらとりあえず洗濯物を取り込んでシャワー浴びました。
それで、習慣としてTwitter開いて、そしたら画像はまだなくて。
少しホッとした気持ちでこのブログを久しぶりに更新しております。

きっととても幸せだろうけど、これからも幸せに過ごしてね。
そういう気持ちはちゃんとあるんだよ。

もうずっと、受け入れることのできない自分が嫌なの。めでたいことを祝えない自分が嫌で。
この前久しぶりに東方神起関連の友人にあって、なんで受け入れることが難しいのかしゃべりながら考えた。
でもそうすると全部最後には、私が結婚していないからではないのか、という結論に達してしまう。
おそらく一般的な適齢期は過ぎていて、一度は結婚を考えてくれた人はいたけれど私はそういう気持ちになれなかった。結婚したいのかと聞かれれば、答えがでない。
普通するもんだと思って子供時代は過ごしてきて、しない人生も普通にあることに気付いて、今そこに自分がいる。
楽しんでいられたから関係なかった。
東方神起が楽しみを与えてくれていたし、自分よりホミンのこと考えることが好きだった。
ホミンって言葉が久しぶりすぎて文字うってて違和感あるわw

おめでとう、一生言えないと思ってたけど言えるなぁ。
私の中で2人のことを考える時間はもうほとんどなくてね、ただたまにこうやって思うと胸が痛いの。
うーん、痛いっていうよりかきゅっとする。10年以上1番に好きだったからこれも感傷なのかも。
ただ最近またホミン読み出してるんだよね。自分でも謎なんだけど、やっぱ習慣すごいw
創作の2人は別物って感じがして、作者さんに感謝しております。
あと東方神起の名前を忘れない様にしてくれるユノにも。
私が見てきた2人と好きだった2人に間違いはないんだし、これからももし活動してくれるならライブは行きたいし、皆さまみたいにほかにハマれるものも見つかっていないので、これからものらりくらりやっていくと思います。

とりあえず今は毎日アイズワンに癒されていて、あと半年で終わってしまうのが本当悲しい…。
毎日毎日動画見て可愛いなぁと癒してくれるこれぞアイドルよ。
日本語を話してくれるKドルありがたいです。サナキを秋元康に返したくないよーーーーー

もうずいぶんと寒くなってきたので風邪ひかないようにやっていきましょう。
これからは健康が大事だな。暴食本当やめなくちゃな…(昨日Lピザ1人で食べちゃった)
あと最近全く飲まなかったお酒を家で飲むようになってしまいました。暇なんだろうな。婚活でもするか、こういうの面倒って思ってること自体がやっぱり向いてないのかも。

( 2020.10.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL